ホームへ戻る 更新履歴へ戻る

(H11/05/12)
眉毛屋「フロッピー作品総合INDEX」(ver.1)

ダウンロード(Lhaディレクトリー付き)

解説
眉毛屋のフロッピー作品も25作も出してしまった訳で、見るのも大変な訳で……って事で、全作用の目次HTMLを作ってみましたので、ご利用下さい。
眉毛屋作品を複数持っている方は便利だと思います。
使い方は、HDDに適当なディレクトリーを作り、その中にMAYU_FD.LZHを解凍して下さい。
ディレクトリー付きで圧縮していますので、ディレクトリー付き圧縮ファイルを解凍できるアーカイバが必要です。
各作のディレクトリー名は、MAYU_FD.LZH中のindex.htmlに書いてあります。
各作のフロッピーの内容全部を、指定のディレクトリーにコピーして下さい。
index.htmlをブラウザで起動し、タイトルをクリックすると、各作に飛べるようになります。

以下戯れ言(^^;
全作持っている人っているのかな?(^^;
思わず計算……\13400(^^;ひー市販ソフトが2本買える(^^;
大ぴらには言えませんが、お部屋に遊びに行けるくらい、気心知れたの友達間のコピー程度でしたら黙認してますので(^^;
ネット配布やメールで配ったりは厳禁にて。
そんな訳で、お友達と分担して、全作コンプリートを目指しましょう(ォ
えっと、同人ショップさんが、フロッピーの同人ソフトにノリ気でなくなっている気配がします。
今後、売り切れても追加注文入るか怪しい気配なので、残っているウチに入手して下さい(;_;)/
イベントだと、数作しか並べられるスペースがありませんので、古い物は持って行ってません(;_;
そんな事情があって、そろそろフロッピー作品も打ち切りかなぁ〜なんて考えも、総合INDEXを作った理由だったりします(;_;
イベントギリギリまで粘れるので好きなんですけどね(;_;>フロッピー