ホームへ戻る 更新履歴へ戻る

(H11/05/13)
CG「MAYUK01J.JPG」


眉毛がはじめてネットアップしたCGです(^^;
タイムスタンプは93/12/13。
もうすぐネットアップ100枚って訳で、最初に描いたCGってどんなんだっけなぁって事で探して(笑)来ました。
幸い、NIFTYに残っていたのでダウンロード(笑)
たぶん、X68000のHDD内に残っていると思うのですが、押入の中なので(^^;
DOCが初々しくて、本名書いちゃっているは、アップ寸前までハンドルを「前歯」か「眉毛」にするか迷っていた名残がありました(^^;
「MAYU????」と、ファイルネームにした時に締まりがあるので、眉毛を選んだって経緯だったと思います(^^;
前歯だったら前歯屋か……眉毛にして良かったです(^^;
え、あんまり変わらないって?(^^;

女の子は「木霊」って名前で、樹の精霊。
環境破壊に対するメッセージ的なお話を書こうとしていたのですが、そのヒロインです。
結局、当時サラリーマンで忙しかったので、書かず仕舞いです(^^;

初めはこのくらいの年代の娘がデフォルトでした。
その後、ロリ描いてというリクエストを戴き、ロリが苦手だったあたしは、一生懸命ロリを特訓しました。
一時期、ロリ以外は描けないってスランプに陥ったりもしました(^^;
気が付けば、ロリCG描きとして分類されてるし(笑)
ひとまず、
「違うんだー」と言い訳(^^;

CG歴、5年超えているんですね(;_;
見た目からだと、それなりに上達している風に見えるかもしれませんが、あたしが上達したと言うよりは、CGツールやパソコンスペックの進歩の方が大きいような(;_;
精進しまーす(;_;)/