ホームへ戻る 更新履歴へ戻る

(H11/05/20)
眉毛屋

ちょっと遅れましたが、Cレヴォ参加の皆様お疲れさまでした(^^)/
眉毛屋に遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました(^^)/

「おかし屋さん」、ネタが偏っていることもあって、色々と心配していたんですが、通常比の倍ほどの頒布数でした(^^;
このペースで行くと(行かないと思うけど^^;)、在庫切れの心配もありますので、お早めにどうぞと念のために(^^;
機材の故障でもない限り、夏コミでもCD-ROMで出せそうな感じです(^^

TECH GIAN誌8月号に「んにゃ?」の紹介記事が載ります。
どうも、「んにゃ?」「Hi-Fi」「タイム」あたり、同人ショップでの追加注文状況が悪いので、一緒によろしくです(^^;
「鏡」「鈴」あたりで好評だった小説に加えて、CGがかなりパワーアップした(と思う)頃の作品で、個人的には自信作なんですが(^^;
宣伝サボっていたのと、タイトルから内容が見え辛いのが原因?(;_;

えっと、作品に自分で点数を付けるという、自虐的(苦笑)なコンテンツを作ってみました(^^;→ぷちっとな
購入の参考に(なるかどうか判りませんけど)どうぞです(^^;

同人ショップ委託情報
「おかし屋さん」、秋葉原のお店、メッセサンオーさん、マックスロードさん、Dカルトさんには今週末に持って行きますのでよろしくです。
メッセサンオーさん、Dカルトさんには「ものと〜ん」「ぺったん娘」も入荷済みですので、こっちもよろしくです。

マックスロードさんですが、プレスCD-ROM以外は扱わなくなると言う事で、「ものと〜ん」「ぺったん娘」は置いてませんのでご了承お願いします。
客観的に見た感じ、移転を何度か繰り返したため、同人コーナの場所がお客さんにわからなくなっているのかと(^^;
あたしも、一時期、どこに移転したかわからないって状況でした(^^;
現在では、秋月電子近くのビルの3階です。(2階は以前から中古ゲーム)
見た感じ、在庫状況が半年くらい前の状況のまま(^^;
それで、その辺がさばけるまで、CD-ROMのみしか在庫を増やさないって感じなんだと思います(^^;
大手さんのも残っていたり、かなりレアな物も見付かると思うので、意外な穴場になっていると思います。漁りに行ってみると面白いかも(^^
ウチのも沢山残っていたので、ついでによろしくです(^^;

グッドウィルさんは郵便事故があったため、見本を再郵送したばっかりです。
もうちょっとお待ちを(^^;

LLパレスさんは「ものと〜ん」「ぺったん娘」を郵送。
「おかし屋さん」は見本提出したばかりですので、しばしお待ちを。

んと
以下、裏話的な話。
かなりウダウダ書いてます(^^;
暇な方だけどうぞ(^^;

てな訳でCレヴォ。何故か連続の壁際(;_;
実際ウチって、列が出来た事がないどころか、滅多に人垣も出来ないって程度のサークルなんですけど(^^;
イベントで買っていただいた方が、一番知っていると思うのですが、待たされる事すらほとんどないと思います(^^;
で、今回特に回りのサークルさんは、同人にかなり疎いあたしですら知っている、ものすごい方々ばかりでした(^^;>カタログ持っている方は見てみましょう(^^;
当然、実力的にもすごい方々な訳で、比較されたりするとすごく立場なかったりする訳で「なんでウチが」と嘆きまくってました(苦笑

そして開場。
当然のように、ウチのブースの前で人垣が割れる(^^;
気分はモーゼでした(笑)
しばらく、お客さんが来ない(;_;
かなり経って、ボチボチとお客さんが。
ボチボチ……ボチボチ……ボチボチってペースで細く長く、終了まで。
結局、完売まで残り10部(^^;

ありゃ〜?(^^;
んと、今回「おかし屋さんがコケたら就職しよう」って覚悟でイベントに参加してました(^^;
いちおー、ゲームや漫画方面の就職を目指して同人しているんですが、それを諦めるって意味の「就職」です。
色々と悩みがあったんですけど、書くと長くなるし、結果オーライだった訳で割愛します(^^;
お買い上げの皆様、本当にありがとうございました(;_;)/

そんなこんなで、今まで通りハイペースで同人活動していきますのでよろしくです(^^;
目標、CD-ROMで4作/年(^^;