ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H11/07/29)
眉毛屋夏コミ情報
夏コミ落ちましたー(T-T)/
扉ページにも書いてありますが、無事拾って戴けたので委託参加します。
委託先はこちら↓
初日(13日)東X-38a「美少女大好きねっとわーく」さん
初日(13日)東X-38b「一般保護例外」さん
たまたま委託先が並んでいました(^^;
当日は、「一般保護例外」さんで売り子をしていますので、よろしくです(^^)/

新作『さかな屋さん』
詳しくはこちらを→ぷちっとな
入稿済みなので確実に出ると思います(^^)v

既作
『おかし屋さん』(初版:H11/05/16)→詳細
『ぺったん娘』(初版:H11/04/29)→詳細
『ものと〜ん』(初版:H11/03/14)→詳細

『おかし屋さん』が、冬コミまで在庫が残るか微妙な状況です(;_;)/
在庫切れたらCD-R版に移行しようかと思っていますが、プレス版が欲しいって方はお早めに。
(プレス版は工場で作って貰っているので、市販CDの様にCD盤面にちゃんとした印刷が入っていて、CD-Rに比べると、耐久性に勝ると言ったメリットがあります)
新作はプレス量増やしたし、オリジナルなので、しばらくは大丈夫だと思います。
でも、今後、続編やらオマケシナリオ的な物を書いていく予定なので、早めにゲットしておいた方が楽しめるかも(^^;
菜摘ちゃん&主人公のコンビ、動かし易くてお気に入りなんです(^^;
『ぺったん娘』『ものと〜ん』は、少数持って行きます。

ゲスト参加情報
「美少女大好きねっとわーく」さんのCG集には、全作参加していますので、こっちもよろしくです(^^)/
新作の詳細はこちら→ぷちっとな
眉毛屋のラミバッチのCGを使ったPCエンブレムが、こちらから出ているのですが、興味のある方はブースを覗いて行って下さい。(持ってくるかどうかわからないので^^;)