ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H11/08/18)
残暑見舞い&夏コミお疲れ&333333アクセス感謝CG(^^;


「菜摘……カチューシャ付けっぱなし……」
「はぅっ……」

てなCGです(^^;
菜摘ちゃんは「さかな屋さん」のアドベンチャーゲーム「刻印」のヒロインです。
ちゃっかり宣伝も兼ねたわけで、兼ねまくってすみません(^^;

んと、色々実験的なCGです。
タブレットオンリーでチャレンジ。
知らぬ間に鍛えられていたようで、割とまともに仕上がってビックリ(^^;
手をギャグタッチにしたの、ちょっと後悔(^^;
色鉛筆風にする方法がわかったので試してみました。
(夏コミでどなたのCG集をゲットしたかバレバレかも^^;)
オマケに文字抜き色鉛筆加工前のも。
模様のある服なんかだと不向きかな?
色鉛筆加工前の方が水彩っぽくて良かったかも(^^;

MAYU_nnナンバーもこれがラストです。
パソ通始めたときは2桁の数字が埋まるとは思ってもいませんでした(^^;
5年以上経つんですね(^^;
その間、会社辞めたり同人始めたりと、転がりっぱなしって感じです(苦笑
割に進歩無いような(;_;
次からはMAYUnnnで行きます(^^;>安直