ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H11/09/01)
眉毛屋
アンケートボード更新しましたので、ご協力お願いします(;_;)/→ぷちっとな
夏コミ新作の「さかな屋さん」、メッセサンオーさん、Dカルトさん、マックスロードさんで入手できると思いますのでよろしくです(;_;)/
他店ご利用の方はしばしお待ちを(^^;

次回作(次々回作か、もっと後になるかも^^;)のために色々と研究中。
「刻印」の番外編って位置づけで、人肉食べちゃうってお話を予定してます(^^;
このシリーズは、何でもありなシチュエーションで、すごく天の邪鬼な視点で人間とはなんぞや?生きるとはなんぞや?ってテーマでやっていく予定です(^^;
あまり同人っぽくないと思うので、どうしようか迷っています(^^;
ひとまずアンケートにご協力を(^^;
まぁ、よほど反響がない限り、メインタイトルで持ってこないで、○○屋さんシリーズのオマケ扱いで続けていく予定です(^^;
テーマ的にネオランガとダブりそうな気がしているんですが(^^;