ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H11/12/27)
C57後記
冬コミお疲れさまでした(^^)/
眉毛屋に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました(^^)/

1日目はサークル参加。
2日目休み。
3日目は委託参加でした。

1日目出発。
もう、いつもの事って感じですが、一睡もせずに出発(^^;
11月中に入稿って余裕のスケジュールだったため、別に準備に手間取っていたわけではなく、普段テレホーダイタイムに合わせて生活している&普段から十分に睡眠取っているために、無理矢理寝る事もできず、出発の時間が来てしまったという感じです(^^;

1日目開場前。
いつもと違う景色のブースへと足を運ぶ。
眉毛屋3周年。コミケ参加5回目の大快挙。なんの間違いか壁(^^;
他のサークルは山積みの箱。さすが壁際。
開場前から場違いだな〜と感じる(^^;
大手さんに知り合い多いので、状況知っているんですが、ウチって1/10程度なんですよね(^^;
普段だと、そろそろ眠る時間なので、既にヘロヘロ。
ダラダラ支度をしていたので、挨拶回りに出掛ける余裕無く開場に。

1日目開場。
斜め後ろのシャッターがガラガラと開く。
寒い(^^;
開場と同時に列が出来上がって行く……ウチの前を除き(^^;
前世はモーゼだったに違いない(^^;
最高でも5列程度……って言うか、人だかり程度なんだけど、両脇が列で塞がれているため、列みたいになっているだけ(^^;
最後尾の看板など必要なし。
って言うか、初めから作ってないし(^^;

ブロックノートが回ってくる。
大手さんのブロックノート☆
ふふふ、良いっしょ(バキッ
今回の一番の楽しみでした(^^;
やっぱ上手いっす。即興で描いたとは思えない美麗な絵。
しかし、2回目は回って来ず、ウチは3番目だったため、2サークル分しか見られなくてガックリ(T-T
ウチはと言うと、見てガックリの落書き(^^;
トレース台がないと下描きも出来ない人なので(T-T

冬コミ新作の「夢想」……予想以上の売れ行きに焦る(^^;
「寵愛」の方は万人向けっぽいと思うんですが、「夢想」って、眉毛屋の変な時のノリを抽出して濃縮みたいなノリかと(^^;
中を見ないで買って行った人の反応が心配です(^^;
見ていた人はというと、P8あたりで固まっていた人が多かったです(笑)
そのうちアンケートフォーム作るのでよろしくお願いします(^^;>ちょっと恐いけど(^^;
後書きの補完ページへココの下の方から入れますので、読んで行って下さい(^^;

「おかし屋さん」とうとう完売。
初のCD-ROM、初の印刷所を通して作った作品って事で、色々苦労も気苦労も金苦労もあった訳で、減っていく様子を寂しい思いで見つめていました。
完売したら、普通は喜ぶんでしょうけどね……我が娘を嫁に出した父親の心境というか(^^;
買って下さった皆様、可愛がってあげて下さい(;_;)/
買えなかった皆様、本当に申し訳有りません(;_;)/
再販できるほどの資金力がないため絶版になります(;_;

家出る時に、財布の中は\8000って状況だったので、買い物しないで真面目に売り子してました<良い事です(;_;
しかし、壁際初の赤字サークルなんじゃないかと(^^;
恥じるべきか、そんな状況なのに壁に来た事を自慢するべきか(^^;
何にしても、最初で最後の事でしょうけど、1回でもすごい事だと思います。
甲子園行った高校球児の如く、一生の自慢になることでしょう(^^;
良い思い出を戴きました(^^;

あとは、スペースチャンネル5の布教に力を入れていたり(笑)
今一番お奨めなゲームです(^^
DCにとって、SSのナイツ的なゲームになるんじゃないかと思います(^^
年末年始はコレで決まり!
コスプレ出ていたそうですね。
見に行けなかったのが心残り(^^;

打ち上げの最中でブラックアウト(^^;
夏コミの3日目もそうだったなぁ(^^;
電車で爆睡〜
酔ってても、ちゃんと帰れるスキルを修得しているため無事帰宅(^^;
屍のように寝る。

2日目。
12時間後起きる……寝過ぎのため、夜は眠れず(笑)
またもや一睡もせずに3日目に望む事に。
猿っすね(;_;

3日目出発。
頭いた〜い(;_;
薬飲んで出発〜(T-T

3日目開場。
委託で参加。
5人も集まってしまい、気合いの入った作り手サークルばかりだったため買い物に出る者はほとんどいなく、ブース内が売り子過剰状態に(^^;
交代で追い出されるって感じに。楽で良かったですが(^^;

3日目は恒例もんじゃ焼きで打ち上げ。
もんじゃでビール。幸せー(^^
夏の熱い鉄板に蒸されながら冷たいビールってのも良いですが、寒い中あつあつのもんじゃ焼きってのも良いですね(^^
この為に車で30分の所に、電車で2時間掛けて参加してます(^^;

帰りの電車でブラックアウト(^^;
またしても激しい頭痛に(^^;

帰宅。
宅急便で荷物を送ってしまったため、寂しい夜を過ごしていたり(;_;
幸いバタンキューって眠ってしまいましたが(^^;
そんなこんなで、お疲れさまでした(^^)/