ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H12/01/03)
平成12年お年賀


毎年恒例、着ぐるみ少女(^^;
いよいよ平成12年です。
とうとう平成12年です。
な、なんと平成12年です。
(天の邪鬼^^;)
ウチの母だけ早々と21世紀を迎えたようです(笑)
21世紀は来年2001年からです。
間違えると恥ずかしいので注意しましょう(^^;

さて、お正月は……と言うか、先月からなんだけど、ドリームキャスト修羅場って感じです(^^;
年末は8本購入(^^;
元々、パソコンゲーム派って感じだったのですが、去年はコンシューマー元年って感じでした。
スペースチャンネル5は良いぞー(月に向かって両手を広げながら:笑)
個人的に去年のGAME OF THE YEARで、3年に1本ってくらいの超秀作(^^
個人的には、一見さんお断り的な入り辛いイメージだったセガが、良いゲームを連発している感じ(^^
PS2待っていてもセガのゲームは出来ませんよ……ってくらい、ドリームキャストの大きなウリになっていると思います。
ささ、ドリームキャスト買いましょう(^^;
ひとまず、ドリキャスを3年使うと考えれば1月当たり\550ほど。
1月当たり牛丼1杯程度(^^;
PS2も買う予定なんで、どっちが流行っても構わないんだけど、もしかしたらセガの時代が来る?なんて感じがしていたり(^^;
PS2買ったら寝返ってそうですが(^^;

今年は、DCではグランディア2が出るかな?
ESP絡みのゲームって事で見ると、エヴォ1あたりで叩かれて、ナデシコではかなり良くなっていたって経緯があるので、すごく期待です(^^
全体的にも大分こなれてきたんで、どこからどんな良作が出て来るか期待。
PS2はどのくらいタイトルが揃うかな?
CMでゲーム画面を出さないほどムービー頼りだったRPG群が、どうインタラクティブに化けるか期待してます(^^
リアルな人体ポリゴンに偏らない事を切望(^^;
デフォルメタッチの人体ポリゴンが好きなんで(^^;
エロゲーでは、ALICE SOFTのランスシリーズと闘神都市シリーズのどっちかでも続編を出して欲しいところ(^^;
LEAFのTMコンビの新作をそろそろ期待。TO HEARTから2年経ってますよね?(;_;
って言うか、正月からゲームの事しか考えてないんかい>あたし(^^;

そんなこんなで、シェンムー開封しますか(^^;
一時的に、ゲーム系のホームページ色が濃くなりそうです(^^;
いや、その前に年賀状書かないと(^^;