ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H12/01/17)
400,000アクセス感謝です(^^)/


新作の設定画なんですが、何か気に入ったのでCGにしてみました(^^;<手ぇ抜くな
ねこみみ&幼稚園児で「へにゃ〜って感じ」ってのをキーワードに制作中です(^^;
デザインセンス貧困なので、結局無難なあたりで落ち着きました(^^;
鈴をどこかに使いたいなー(^^;
このCG描いている時に、CHOCO〜♪などとBGM流れていたので、そんな髪の色に>トラブルチョコレートのOP。最近のお気に入りソング(笑)
後に尻尾を塗る段階で、ウ○チに見えないように苦労する羽目に(笑)
ほっぺに何となくご飯つぶ。
シチュエーションがあるようで無いのですが(^^;

眉毛屋
てな訳で今年の一作目は3月のサンクリの予定。
「ぺっと屋さん(仮題)」CD-ROM(CG集)と小冊子(A5本)のセットの予定。
ねこみみ幼稚園児、オリジナル中心……版権キャラも入るかな?(^^;
気分と似せられるか次第で(^^;
あ、健全です……って、これで18禁を望む人も余りいないと思うし(^^;
健全だと安く作れたりするので、その分で小冊子です。
……って、特にネタがあるわけじゃないのですが(^^;
ニャーちゃん本になるかな?(^^;

と、間に合えば5月のレヴォ、間に合わなかったら秋レヴォくらいになるかも(^^;)ってスケジュールで、「刻印」を完結まで書く予定です。
こっちはCD-Rでデジコミの予定。
たぶんプレスだと、ソフ倫以前に業者さんのチェックが通らないと思うので(^^;
色々と非人道的なネタを含む予定(^^;
力量を超えた挑戦になりそうなので、余り期待せずにお待ちを(^^;

1月のサンクリは新作なしです(^^;
って言うか、まだ当落通知届かないんだけど……(^^;

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/