ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H12/03/17)
眉毛屋
「ぺっと屋さん」アンケートにご協力お願いします(^^)/
ショップ卸しは、来週から月末くらいの見通し。
お彼岸で親戚が集まるのと、在庫置き場に仏間を使っている関係で、ちょっと遅れます(^^;
リクエストボード廃止しました。
理由は……ん〜大人になりましょうって所でしょうか。
くどくど書かなくても、おっきくなれば理解する事だろうから省略。

レリクス
13年前に出たゲームで、当時X1でプレイしたゲームの中では特に思い入れの強いゲームでした。
感想はこちらの下の方に→ぷちっとな
発売元のボーステックのHPから、PC-9801版のレリクスが無償ダウンロードできるようになってます。
こちらのページの一番下からゲットできます→ぷちっとな
ウチのPC-9821Xa7は対応機種外で、速すぎてゲームになりませんでした(^^;
暇なときにでもエミュレーターに挑戦してみます(^^;
で、去年末に続編「RELICS The recur of "ORIGIN"」が出たという事でゲット(^^
まだ、一回BAD ENDを見ただけですが、屈指のストーリーの良さ、ゲーム性の面白さを感じるものの、屈指の操作性の悪さ、視認性の悪さ、システムの悪さなどなど、非快適な要素が同居しているって感想(;_;
まぁ幸いPCなので、いざ野時はバイナリエディタで(バキッ
改良してDCかPS2で出してくれないかな(;_;
快適性をプラスすれば、すごい名作になりえると思えるだけに勿体ないです(;_;
……って、ほとんど作り変えって事になりそうだけど(^^;