ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2000/05/03)
眉毛屋
新作「お肉屋さん」順調に制作中。
今の所、徹夜1日くらいで済みそうな程、順調です(苦笑
「鏡」「鈴」「刻印」あたりが好きだった人向けになるかと。
既に自分内では、新・代表作って位置づけになっているので、それなりにご期待を(^^;
かなり残虐なネタも扱うので、推奨25禁です(^^;
今日は、手足を切られた少女の、ピーに包丁を差し入れているCGを描いてました<そんな感じのネタもありますので(^^;
「ぺっと屋さん」で眉毛屋を知った方がいましたら、間違えて買わないようにしましょう(^^;

戯れ言〜
日記の年号表記を西暦にしました。
あっちこっちで混ざっているので、統一したいところ(^^;
レリスクのレビュー書いておいて、アップするのを忘れていました(^^;
要改造で旧作と合わせると、マイベストゲームof20世紀の、ベスト3に入るって感じでしょうか。
非常に惜しいと感じたゲームでした(^^;

愚痴〜
去年の12/3の日記より引用。
>ひとまずKXとXPERT128の動作チェックしよう。
>また初期不良なんかがあったら、目も当てられないですが(;_;)/
年末に買った「QUANTAM FIREBALL PLUS KX」ってHDDが初期不良で、お店に交換へ。ATIのXPERT128は、その時ついでに買ってきました。

後に、XPERT128は故障して修理に(笑)
箱開けたとたん、イヤな予感がしたんですよ(;_;
全然箱がクッションになってなくて、取り付け金具がひん曲がっていたし、CD-ROMのペーパーエンベローブがグシャグシャだし、バルク品を適当に箱に詰めただけって感じでした(;_;

QUANTAM FIREBALL PLUS KXは、新品に替えて貰ったにも関わらず、3ヶ月ほど使っただけで後ろの方3GBほどが死亡。
原因は発熱っぽいです。
PhotoShopの仮想記憶に使っているので、かなりアクセス頻度が高いのですが、冬場、ケース開けっ放しの状態で使っていてコレとは(;_;
最近、さらに不調が続いたため、外しました(T-T
春で空冷必須っぽいです。
この調子だと、夏場は水冷必須でしょうか;3
リコール出てないかと思って、HP調べに行ったけど「まだ」のようです。
市場から2ヶ月くらいで消えたのが、計画的っぽいとか思っていたり。
お使いの方は、なるべくアクセスしない用途に限定しましょう;3
機種交換希望で修理出したらどうなるかな?(;_;
どっちにしても、修理期間中困るので、もう一台買って来ないと(;_;
とんだハズレを引いた物です(;_;

また制作途中のデータが消されたけど、幸い、鼻っから信用していなかったので、手動ミラーリングしていて、30分くらいのやり直しで済みました(^^;
それにしても、日記読み返して苦笑しました(;_;

mobioもたまに止まる。
これも熱が原因っぽいんだけど、HDD換装したせいかもしれないので文句は言えず(^^;
トラブルのないパソコン環境が欲しい物です(;_;

バスジャック犯、狙撃すべきだったと。
相変わらず被害者に厳しく、加害者にやさしい国です。
GW、高校生が大活躍ですね;3