ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2000/06/29)
眉毛屋
無事に夏コミ受かりました(^^)/
新作予定は扉ページの通りなんですが、小説部分がスケジュール通りに行くか微妙なので、間に合ったらって事で。
小説の方は、ペース配分とか、字数配分が苦手……って言うか、全く出来ないって感じなので(;_;
元々、RPGネタみたいな感じで考えていた話なので、「お使い」的な話になってしまうのをどうしようかって課題が。
間に合わない場合、CG集って事で……可能性高いかも(^^;
宅急便搬入するのをスッカリ忘れていて、前日ギリギリまででスケジュールを立てていたので、初っぱなからピンチな状況です(;_;)/

以下愚痴(^^;

DTI
プロバイダの値下げ競争の中、年間\34,000は正直高いと思っていた。
メールアドレスの変更が面倒なのと、掲示板にDTIのCGIを使っているので、我慢して使っていたのが正直なところ。
で、料金改定のメール……他に使っているプロバイダ、ASAHI-NETもNIFTYも値下げしたし、やっとDTIもかと一瞬喜ぶ……しかし、何を考えているのか、実質的に値上げ(--#
しかも、HPコンテンツの制約が随分増えてる。
社長が代わったらしいんだけど、そのせいか?(--#
年間契約しているので、半年以上先の事になりますが、プロバイダ変更する予定です;3
丁度、ADSLが始まる頃かな。

Quantam Fireball plus KXその後
クレームも虚しく、機種変更も出来ず戻ってきました。
良く保証書を見たら、保証先がタダの輸入業者らしい。
立派なクレーマーにはなれそうにないな←ならへんならへん(^^;
シリアル番号が変わっているし、HDDの傷付き具合から、修理済み中古品と交換って所かな。
今度こそは故障しないで欲しい物……とは言え、2度も故障してくれると、恐くて大事なデータをまかせられないです(;_;
試しに繋げたところ、音が大分静かというか、当たりが取れたエンジンみないな印象で、なんとなく大丈夫そう。
1台目、2台目と段々音が静かになっていったんですが、それほど製品にばらつきがある物なんでしょうか(--;
当時、もっと安く高性能なHDDがあって、あたしも、お目当てだったソレが売り切れのために仕方なく買ったのがKXでした。
それが、修羅場時3日分の原稿消失、初期不良交換、2台目でも原稿少量消失、3台目宅急便代分の損と踏んだり蹴ったり。
あの時、本来の目的の機種を選んでいればと、悔やんでます(T-T