ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2000/12/24)
冬コミ情報
冬コミ新作「ケーキ屋さん」、無事に完成しました(^^)/
近親相○、ロリ色が濃いので、好きな方はお楽しみに(^^;
そうじゃない方はご遠慮願います(^^;
万人向けのを作れよってツッコミ入りそうですが(^^;
あと、十八歳未満の方、十八歳以上でも影響を受けやすい方もご遠慮願います(^^;

中絶されてバラバラになった胎児の主人公が、悪魔の力を借りて……こんな始まりの物語なんですが、どんな物語展開を予想するでしょうか?
眉毛屋屈指の心温まる物語になったと思います(^^;
御期待を(^^;

そんな訳で当日は、天使が表紙の「牛丼屋さん」と、悪魔が表紙の「ケーキ屋さん」が並んでいると思います。
折角だから狙ってみました(^^
でも天の邪鬼で、天使が陵辱、悪魔がラブラブです(^^;

しばらく入手困難な状況になると思いますので、なるべく冬コミにてゲットして下さい。
通常ケースのCD-Rメディアが市場から消えてしまったため、来年からスリムケースって事になりそうです。
そのためのパッケージの再検討をしないと(;_;
と、忙しかったために、まだ牛丼屋さんを同人ショップ卸ししていない状況です。
ケーキ屋さんと2作をまとめてって事になるので、同人ショップの方は、来年2月くらいになってしまうんじゃないかと思います(;_;

眉毛屋
来年はペース落とすかも(^^;
今年は6作出しました。
うち4作は長文付きのデジコミ。
ペット屋さんは同人誌付き。
去年、プレスCD-ROMにして、金策とスケジュールの折り合いで思い通り作れなかった分、今年は制作意欲が暴走した感じです(^^;
……しかも、ぺっと屋さんは同人誌付き……って感じで、かなり無茶をしたというか、一年間、引きっ籠もりでした(^^;
デュプリ間に合っていないし(^^;
ちょっと、ゲームしたり映画見たり小説読んだりで勉強したいし、次回作は来年のレヴォくらいにするつもり……制作意欲を抑えられれば(^^;

以下、急激に戯れ言モード(^^;

松阪牛
阪だっけ坂だっけ?
初めて食べました。たらふく〜。
癖がなくて柔らかい……なんか日本人好みの典型って感じで、個人的にはもっと牛臭さって言うか牛の癖が欲しかったような。
スキヤキにしたんだけど、そもそもスキヤキって肉の旨味が汁に流れてしまってもったいない料理って気が。しゃぶしゃぶも。
溶き卵ってのも味を弱めてしまうだけのような。
家庭のスキヤキって、割り下で煮るだけって感じだし。
肉汁も野菜汁も出てしまって、なんか勿体ない料理の気がします。
汁飲まないし。うどんで締めるべきかな?
修羅場中じゃなかったら、京風のスキヤキにチャレンジしたかったんだけど。
せめて焼き肉にして試そうと思ったら、家族に喰われてなくなってました(;_;
……って、美味いって言われている物を喰う時って、天の邪鬼なのでひとまず疑います(^^;
後に\50/100gの爆安肉を食べて、ああ、やっぱり松阪牛って美味かったんだな〜って感じ(^^;
癖がなかっただけにインパクトはなかったです(^^;
鮭のカマの方が全然インパクト有ったな。
これも最近、初めて食べたんだけどトロけるような旨さでした(^^

\100ショップ
何ヶ月か前に、歩いて10分圏内に結構広いダイソーが出来ました(^^;
修羅場明けのストレス解消の散財に……って、二千円で済みましたが(^^;
修羅場中にも買い物のついでにと2回行ってますが(^^;
合計いくら使ったか謎(^^;
そんな訳で、最近見付けたお気に入りグッツ。

携帯扇風機。
夏コミで流行っていた感じでしたが、入荷していたので冬というのにゲット(^^;

耳栓。
緑色の弾丸の様な形をしているヤツです。
細く丸めて耳の中に入れてしばらく経つと、じわ〜っと膨らんで耳の穴にフィットします。
慣れないとウザいかもしれませんが、慣れちゃえば快適(^^
寝ている間に取ってしまって、起きてから「どこへ行ったんだ〜(T-T」って時が多いので予備をゲットしておきました(^^;
アイマスクも以前はあったはずなんだけど、最近、見かけない(;_;
割と昼に寝て夜に起きている生活の時が多いので快眠グッツに凝りたい今日この頃です。

超ミニテープ。
4×2×1cmほどの小さいカッター台が可愛いくて物欲をくすぐられました(^^;
携帯に便利そうだったのでイベント用にと。
透明セロハンと、蛍光テープのがあり。両方ゲット。

ジキバン。
ピップエレキバンの類似品。
肌に貼るとかぶれるので、いつも着て寝るパジャマ代わりのジャージに貼る付けておきました(^^;
割と効果がある……と言うか、効果が分かるほど体がなまっているというか(;_;

アームカバー。
お絵描き用。
片手用だと思っていたら、両手分入っていた。恐るべし\100ショップ(^^;

手首サポーター。
同じくお絵描き用。

その他。
ご飯がくっつかないしゃもじ……って、親元なんですが(^^;
お茶パックが60+6枚で\100。安い! 普通に買うと\180するぞ! ……って、あたしって(^^;
あと、アロマテラピーグッツが最近豊富に。
電気式でタイマー付きのアロマポットが有れば手を出したいんだけど見付からない。
ローソクは火事恐いし。
CPUに垂らしたらどうかな?<ォィ
パソコン回りの熱源が、どれかしら利用できないかと、マジで検討中(^^;

コンビニ行ったのって、いつが最後かな(^^;
スーパー、\100ショップで買い物するのが当たり前の今日この頃です(^^;

最近で、一番お得感の強かった買い物は、F&Mの缶入り紅茶茶葉が2缶で\1680。普段は1缶でそれ以上でしょうか。12缶まとめでゲットしました(^^;

ZOID
終わっちゃったんですか(T-T
ちょっと欲求不満な終わり方でした。
「多」vs「個」で敵が「個」じゃ、勝って当たり前な感じ(^^;
デススティンガー、最後の敵じゃなくて良かった。
vsウルトラザウルスじゃ、どう足掻いても役不足です。
正直、デスザウラーでも役不足と思うし(^^;
敵もウルトラザウルス級の巨大ゾイドを出して、ぜひ肉弾戦をやって欲しかったです(^^;
「超巨大な何か」と「ドリル」は男のロマンです(^^;
新シリーズに続きますが、フィーネあってこそのゾイドであって……(;_;
と、思いつつも、フィーネが大きく育っちゃった時も嘆いたのですが、見たら「良いじゃん」だったので期待です(^^
フィーネ出てくるのかな?
小さな子持ちの若奥さん登場してくれたら、それはそれで萌えるかも(爆死)

さて
一段落付いたし、エロゲーでも買いに行くか……と、思ったらクリスマスイブじゃん。
カレンダー=スケジュールしか意味を持たなかった今日この頃(;_;
何か買い辛い日なので後日にしますか。おのれクリスマス。
体弱ってるから筋トレでもすっか(笑)