ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2000/12/31)
冬コミ
参加の皆様お疲れ様でした(^^)/

新作ケーキ屋さん、お役(笑)に立ってますでしょうか?(^^;
アンケートフォーム作りましたので、感想お待ちしてます(^^)/

冬コミ後記
今回は色々とトホホでした(;_;
初の西館……ほとんど立ち入ったこともない領域で、サークル入場でブースに辿り着くまでに、スタッフさんに2回お世話になりました(^^;
後に迷子になる事、2回ほど(^^;
PHSで救援求めたり(^^;

のんびりしてたせいもあるんですが、西→東→西の移動に時間が掛かってしまい、挨拶回り終わりませんでした(;_;
コミケ参加以来、毎回チェックしているサークルさんの新作を初未ゲット×3作(;_;

眉毛屋的には、委託参加、西館って事もあって、荷物減らし気味だったにも関わらず、8割お持ち帰りって大誤算でした(;_;
ううっ、これでは正月にモチも喰えねぇ(T-T……って、親元だし、モチツキ機がある位だし、母方の田舎から餅米が送られてくるだろうし、絶対安心なんですが(ォィ
モチ好きなので、いい環境です(^^
毎年、春まで残るし(^^;
その頃になるとカビを削りながらって感じになっていますが……って、モチの話でなく(^^;
夏コミ後記見ると、売り切れず残り過ぎずの絶妙な采配をして、得意になっている眉毛が見られます(^^;
残ると宅配便代、馬鹿にならないので(;_;

にょ〜
来年の年賀CGどうしよ(^^;
図案がさっぱり浮かばないです(^^;
干支+少女が基本なんですが、蛇に少女ってどう絡めたら良いのだか(^^;
年賀状に使い回しで、お子様のいる家にも送るので、18禁はまずいし(^^;
と、コミケ後と年末と年始が重なっている感じで、どういうタイミングで、HPを更新したら良いのやら(^^;
ん〜ひとまず、新年の挨拶はBBSで。
年賀CG描けたら、HP更新します(^^;

年末のゲーム
毎年恒例ですが、年末はゲームでもしながらゆっくりと〜。
でも、最近忙しかったんで、全然ゲームのチェックしてなかったり(;_;
唯一購入予定だったALICE SOFTの「20世紀アリス」は地元では売り切れ(;_;
評判の良いけど、DCのネットゲームの前知識が全然ないために悩んでいた、「PHANTASY STAR ONLINE」をゲット。
オフラインでもプレイ出来るんですね(^^
ネットゲームにハマると、それしかしないほどにハマりそうなので、ちょっとオフラインで様子見(^^;
ふと帰り際に寄った、ゲームも置いてある古本屋。
なんとDCソフト3割引(^^
喜んで良いのか、DC末期と嘆くべきか(^^;
買いそびれて旬を逃した感のある「CRAZY TAXI」と「REANDY 2 RUMBLE BOXING」げっちゅ。
安かったので1機種に1作は「ぷよぷよ」って事で「ぷよぷよ〜ん」げっちゅ。
なんとなく絵に惹かれて、なんとなく好きそうなゲームだったので「ドグウ戦記 覇王」を衝動的にげっちゅ。
4作で\10Kほど(^^;

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/