ホームへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/ ”伺か”関係の制作物indexに戻る

(2002/07/01)
猫美(ねこみ)&ヒヤシンス
「あれ以外の何かwith"任意"」用のゴーストです。
「何それ?」って人には用がないと思います。
わかっている人のみ、どうぞです。


説明
オリジナルキャラです。
下のサンプルが猫美。
ヒヤシンスは見てのお楽しみって事で。
見切らないで使っていただければ幸いです(^^;



 
 

最新版2002/07/01(2093KB)
↑ダウンロードはこちらから↑
素材としてどうぞ。
現バージョンで動くかどうか
試してもいません(^^;

旧版2001/03/23(1620KB)
2001/03/23に修正した物に間違えがあったのに
気付いたのは、2001/07/01の事でした(^^;
今更ですが再修正版にすり替えておきます(^^;

履歴
(2001/03/11)初公開。

(2001/03/23)修正版UP。差分UP
 surface0.PNGのミス修正
 ついでに怒っている時のジャンプ力をアップ(笑)
 phase"inverse"20.00にたぶん対応

(2002/07/01)素材として公開
 久しぶりに見たら、妙に色が淡かったので調整しました。
 マイクを持ったパターンを追加してみました。
 phase"inverse"20.00にたぶん対応……のままです(^^;
 サポートできる余裕がありませんので、素材扱いにします。
 かわいく育ててあげて下さい。
 改変や、改変した物の発表・配布等はご自由にどうぞです。
 アーカイブ同梱のテキストファイルに
 「CG:眉毛 http://www.asahi-net.or.jp/~nu7h-ootw/」
 とでも書いておいて貰えれば、連絡は不要で使って戴いてOKです。
 連絡を頂ければ、こちらからリンク貼らせて戴きます。
 なお、以後の告知は
”伺か”関係の制作物indexの方でさせて戴きます。


注意
v3.7.40h.95-2000 phase 40.01でチェック。 phase"inverse"20.00でもたぶんOK。
言葉狩り用のDLLは入っていないので、別途ご用意下さい。(たぶん、既にお持ちだと思います)
詳しくはアーカイブ内のreadme.txtを。


以下、戯れ言(2001/03/11)
アニメGIFに物足りなさを感じていた時に、仕様書を読んでしまったのが罠で、3日後には完成してました(^^;
訳あって、ねこみみキャラにする事だけが、サクッと決定。
ニャーちゃんか、にゃんにゃん幼稚園のキャラにしようと思ったんだけど、なんか同人の宣伝みたいでイヤだったので新キャラをサクッと作りました。
……と言っても、設定はプロフィールのが全てなんですが(^^;
うかつなねこみみ幼稚園児ってところでしょうか。
この設定だけで、ストーリー作れそうですが(^^;
エロアニメGIFと違って、「モザイクが掛かるのを前提に手を抜ける技(ォィ」が使えなかったのが辛かった所(笑)
尻尾を動かしたいが為に足から描いたのですが、バストアップのShellが多いので、なんか浮いている感じに(^^;
全身描き替えを多用しているんですが、妙にペカペカしたり、全然しなかったりで良くわからんです(^^;
ペカペカ防止差分を付けてあるので、気になる人は差分当てて下さい。

戯れ言2(2001/03/11)
再配布決定の様でなにより(^^

戯れ言3(2001/03/23)
まばたきなどの範囲指定アニメーションは、surface?f.dat、surface?a.datの両方とも記述しておけばseriko/1.1〜1.3対応にできるかな?

戯れ言4(2002/07/05)
久しぶりに最新バージョンにバージョンアップ。
いつの間にか『伺か』って名前になっていたのですね(^^;

おまけ
壁紙(タイル用)です。
使用感は想像にお任せ(笑)


えんい〜

ホームへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/ ”伺か”関係の制作物indexに戻る