ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2001/04/02)
600,000アクセス感謝です(^^)/




 

てな訳で、約2年ぶりに扉絵更新(^^;
なんか、代わり映えしないと思うのは気のせいでしょうか?(^^;
どうも、立ち絵とかバストアップでちょっとポーズ取っているような絵って、何の練習にもならないので避けてます(^^;
CG、マンネリ化してしまって、何かやりようがないかな〜と思いつつも、マンネリのまま仕上げてしまいました(苦笑
おおっ、しまった!……って所があるんだけど、言わなければバレなそうなので言わんとこ(ォォォォ
てな訳で、つまみ食いをして、この後にエッチなお仕置きをされるであろうメイドさんです←シチュエーション投げやり(^^;

ついでに、大きいサイズ(1024×768、270KB)→ぷちっとな
壁紙風味にしてありますので、良かったらどうぞ。

旧扉絵はこちらにて→ぷちっとな

近況〜
新しい体重計が置いてあった。
乗ってみたら、古いのより5kg上の目盛りを差した。
トホホ(;_;



ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/