ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2001/05/14)
レヴォ
参加の皆様、お疲れさまでした(^^)/
眉毛屋に立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました(^^)/

イベントの準備も順調に終え、後は寝て明日を待つ……そんなイベント前日だったのですが、そんな時にアレが来てしまうとは……。
ふと、次回作のネタを思いついてしまいました(^^;
まとめていたら徹夜になってしまいました(^^;
そんな訳で、疲労レベル1でレヴォへ。
蒸し暑いサンシャインは辛いです(;_;

〜参照〜
疲労レベル1:ハイになったり、脱力したり
疲労レベル2:ハイになりっぱなし
疲労レベル3:気が付くと「おちゃめ神物語コロコロポロン」の「オリンポスのポロン」「気分は女神チック」を口ずさんでいる
疲労レベルmax:気が付くと尾崎豊の「核」を口ずさんでいる

次回作、夏コミかな。
ネタ的には新作の後書きか制作後記に、冗談のように書かれているものになりそうです(^^;
ボツになる可能性もありますが(^^;
順調にまとまってくれれば、夏コミに2作間に合うかな。
まとめるまで落ち着きそうにないので、新作の同人ショップ卸しが遅れそうです(^^;

新作「おでん屋さん」
書き忘れていましたが、和風ダシの利いた話かな〜って事で「おでん屋さん」って事で(^^;

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/