ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2002/01/01)
★あけおめ(=゚ω゚)ノ


そんな訳で、今年の干支の午(うま)年らしく。
……え、わからんって?(^^;
フェラーリーは「赤い跳ね馬」なんて呼ばれてます。
F40に見える?(^^;
それと、女の子の髪型がポニーテールです。
つまり、今年の干支は難しかったって事で(苦笑

このCGも日記も、ホントは1/4に書いていますが、まぁ、おめでたいって事で見逃してあげて下さい(ォ

年賀状はこれから(^^;
年賀はがきが、まだ残っている事を祈ります(^^;

★70万アクセスありがとぉ(^^)/
新CGはもうちょっとお持ち下さい(^^;

★眉毛屋
新作のショップ卸しは、来月くらいになるかな?(^^;
新作制作中に思いついたネタの整理やら、HDDの整理やら、部屋の掃除やらで、しばらくバタバタしてそうです(^^;
取り急ぎ、新年の挨拶って事で。

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/