ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2003/01/01)
★あけおめ〜ヽ(´∀`)ノ


恒例の干支着ぐるみぷに絵。
描いている途中、あれっ、羊って「めぇ〜」だっけ? 「めぇ〜」はヤギじゃなかったっけ? なんて悩んでしまう。
ヤギって山羊と書く訳で、どっちも「めぇ〜」で良いみたい。たぶん。きっと。そうでないと困る(ォ
そんなこんなで、疑心暗鬼な正月をまったりと過ごしてますヽ(´∀`)ノ
年賀状もはよ書かんと(^^;

むぅ、世界平和について語りたいが、長くなりそうだから止めておこう(ォ
今年は、世界が平和になりますように(-人-)

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/