ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2003/02/02)
★たまには
落描きを掲載してみたり。
期待はしないで見てあげて下さい(^^;

C64サークルカット
ドットハック黄昏の腕輪伝説萌え萌え〜ヽ(´¬`)ノ
頭身のバランスが崩れると、不気味な物になりそうな予感ですヽ(;´Д`) ノ

座敷大人
(18禁)
座敷わらしの大人版って事で。
なぜパイズリ後なのかは謎です(w

冬少女
なんとなく毛糸の帽子をかぶっている少女が掻きたかった。

おつやちゃん
キャラデザっぽい事に挑戦。
キャラ設定は、お寺の看板娘。無愛想キャラ。
怒らせると「ポクポクしちゃうわよ」と脅されつつポクポクされてしまう。
お気に入りなんだけど、どんな話に乗せたらいいやら。
モチーフは袈裟+木魚。むー、地味すぎだーと鈴を加えても余り変わらず(;´Д`)
基本的に巫女さんで使えるパーツ類は使えるはずなので、改善の余地は大いにあるかと。

フリルとベルトと鎖
キャラデザっぽい事に挑戦2。
キャラ設定は特になし。何故こけそうなのかも謎。
モチーフはフリルとベルトと鎖……ってタイトル通りじゃん。
むー、ラバーって言うよりベルトにしたかったので、胸と股間は逃げだな……。
と、もうちっと露出を多くしたかった。
ラバーと白フリルの組み合わせは好きそうなので、再挑戦したいところ。

んー、モチーフ組み合わせてデザインするのって面白いんだけど、どんな話に乗せるかが問題ですな(;´Д`)
どう活かしたら良いやら(;´Д`)

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/