ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2005/01/01)
★あけおめことよろヽ(´ー`)ノ


明けましておめでとうございました。(実は今日は5日^^;)
今年もよろしくお願いします。

鳥→(連想中)→鍋、唐揚げ、北京ダック、焼き鳥、つくね、インフルエンザ……なんかもう俺内で90%以上「食品」って感じなのですがw
そんな訳で新年早々ブラッディーなCGに(ォィ
安否はご想像にお任せします(ォィ

さて今年の豊富……どうするかなー。
そろそろ定職探すかなーなんて気もあり……毎年言っている気もするけど(苦笑
とりあえず次回の夏コミには申し込みません。
その頃にどんな状況になっているかわからんし、当選して新作出せない状況だったら……いや、むしろ新作出すために手段選ばない事になりそうだからw
あ、同人やめるって訳では無いのでご心配なく……つーか、もはや生涯やめないだろうなぁ。
ネットで同人できる時代になっているし、数十年後には老後の趣味にと同人やっている人が相当数いる予感ですw
まぁ、同人の方も行き詰まり感を感じつつ。
元々、絵に関してはそれほど高いところを目指していなかったし作業感が強くなってます。
なにか新しい事に挑戦しないと。
今というか、割と前からなんだけど、一番挑戦したいのは長編オリジナル(一般向け)でしょうか。
同人よりかはweb向けかな。
書き始められるだけのネタはあるんだけど、どういう形で発表するか……。
理想としては、アドベンチャーゲーム風のデジコミでwwwブラウザで見られつつ制作更新が楽な物……そう都合の良い方法があるのだろうか。これから色々模索してみるところです。
何をどうするか。これから色々天秤に掛けるところ。

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/