ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2006/01/01)
★あけおめことよろヽ(´ー`)ノ


明けましておめでとうございました。
例年通り、正月ムードも明けた頃に書いていますw
今年もよろしくお願いします。

さて犬。
首輪、鎖、餌、犬小屋。
割とモチーフにしやすいアイテムが多いと思いきや、擬人化したSDキャラに適用すると何か児童虐待っぽくてイヤンorz
去年はイヤな事件多かったし(;_;
あと骨が思い浮かんだけど、縁起悪そうだし。
そんな訳でアイテム無しで野良犬っぽく。
折角なので、ちとワイルドで素っ気ない風味。
素っ気ないけど、いつの間にか飼い主の布団の中に潜り込むようなツンデレ設定が脳内をよぎってますw

今年は……むー今年も絵よりは小説気分続行中かな。
書き始められそうなネタはあるけど、去年の反省から着地地点が見えてからにしようかとorz

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/