ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2006/11/09)
★Windows対応状況追記 (2020/01/16)
XP:○、Win7:○、Win10:○

★「めざましめいど」mezamasiMaid ver.0.91(フリーソフト)

mezamasiMaid ver.0.91.zip ダウンロード(38KB)

動作環境
要:.NET Framework Version 2.0
動作確認:Windows XP professinal SP2、Windows2000 professinal SP4

どんなソフト?
セットした時間になると、プレーヤーソフトが立ち上がり音楽を鳴らす目覚まし時計です。

免責
VC++の勉強がてら作ったソフトです。
被害を受けても許せる方のみ使って下さい(^^;
動作報告、バグ報告等ありましたら掲示板に書き込んで貰えると嬉しいです。

更新履歴
(2006/11/09)ver0.90
初出。
(2006/11/10)ver0.90
二重起動禁止処理にバグがあったので修正。

★使い方


時間、プレイヤー、再生ファイルを設定して、テスト再生を試した後に「セット」ボタンを押して下さい。
タスクトレイに入ります。この状態で目覚ましの待機状態です。
設定時間になるとプレイヤーを起動して音楽ファイルを再生します。
終了する時はタスクトレイのアイコンをダブルクリックしてウィンドウを出し、右上の終了ボタンをクリックして下さい。






















ええ、ちょこっとメイドさんの絵が入ってるだけですが何か?

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/