ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2009/01/01)
★あけおめことよろヽ(´∀`)ノ


明けましてくぱぁ〜ヽ(´∀`)ノ(ォィ
もとい、明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
以上、去年から使い回し(ォィ
いいよね、くぱぁって語感がw

牛。
丸っこくすると豚っぽくなってしまう。
干支1周前はリアル頭身の巨乳ネタで描いていた。つーかエロネタ。
デフォルメキャラだと意外と扱いづらい。
難産で、鼻輪、カウベル、ミルクボトルとアイテムに頼りまくりに。
微妙感が漂っていたんだけど、色付けたらアッサリと牛っぽくなってくれた感じorz
まぁ、苦労したけど良しとしよう。
肩ロース、バラ、ヒレとか肉屋の部位表の着ぐるみにする案もあったけど、正月なのでブラックネタは自重w
エロも自重で、制限内であれこれ考えながら書くのが面白かったり>年賀絵

去年は同人の方のあとがきで書いたけど、アレルギー薬のクラリチンに出会えたのが俺的に革命。
使っているのは海外製のジェネリックのこれ→ぽちっとな
何が革命かって、眠くならない。集中力にも影響がない。しかも安い。
つまりは、普通に病院で出してくれる薬や市販薬が眠くなったり集中力がなくなる副作用があるって事。
花粉症の他、慢性的な蕁麻疹も持っていて、年中お世話になっていた訳で。
今まで無駄にしてきた時間を返してくれと思ったよorz

去年の年始の日記を読み返す。
つーか、ページ上書きして書いている都合で目に入ってしまう。
この時期にブルーチーズを欲するのは何なのだろうか。今年も冷蔵庫に1個入ってるよw
ああ、去年も3kg太ったのかorz
ああ、去年も小説書けなくて愚図っていたのかorz
あと2箇所くらいブレイクスルーがあればでっかいネタがまとまるのだが。問題はそんなでっかいのを書ける暇を作れるかどうか(;´Д`)
去年はとりあえずオリジナルが一作作れたからやや満足。
今年も作れるといいなぁ。
いや、いいなぁじゃなくて作るどー!と気合い入れておこ。年始として。
ネタはまだないがw
あと今年の目標。そろそろ扉ページのCGを変える!(苦笑

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/