ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2010/01/01)
★あけおめことよろヽ(´∀`)ノ


明けましてくぱぁ〜ヽ(´∀`)ノ(ォィ
もとい、明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
以上、去年から使い回し(ォィ
いいよね、くぱぁって語感がw
以上、去年、一昨年からの使い回し(ォィ

虎。
ネタに困った。で、一周前のを参考にしてみたりw
モチーフやアイテム同じにしても変わるものだなと。

さて今年はPCの不調を直したら、早々に次回作の制作に入る予定。
ネタは、男だけが滅んでしまった世界で、ただ一人生き残ってしまった男が主人公の話。
それと年末年始で増えた体重を早々に戻さないとorz
主に太った原因は、好みな酒を見つけてしまったのとコストコ。
酒は合成清酒ってジャンルw すごい安いw
で、しかも悪酔いしないし、二日酔いもない感じ。
限界越えたと思ってからドーピングして+3時間は働ける頼もしい味方でした。
冬コミの修羅場はこれで乗り切れました。
ヤクに溺れる人の気持ちが分かったよ(ォィ
しかしたまに爆睡してしまう諸刃の剣w
コストコは日記でネタにしてます→ぷちっとな
さて、年賀状これからなのでこれにてw

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/