ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2011/01/01)
★あけおめことよろヽ(´∀`)ノ


明けましてくぱぁ〜ヽ(´∀`)ノ(ォィ
もとい、明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
いいよね、くぱぁって語感がw
以上、例年の挨拶w

兎。
尻尾をフィーチャーしたかった。
アイテムがニンジンしか浮かばなかった。
そんな訳で地味になってしまった。うさうさ。

酒とコストコの強力タッグvsダイエット。年末と年始でダイエットの大負けに傾くorz
2年連続元旦からコストコ。
父が初参戦。
帰宅後、自分の買って来た物を見て父が一言。
「俺こんなに買ったっけ?」
父よ。みんな通ってきた道だw
買い物内容は変わり映えしないので割愛。
健康診断のお知らせが届いているんだよなぁ。
ギリギリまでダイエットしてから行こう(;´Д`)

さて今年は……とりあえず早々に小説モードに入るかな。
出来ればwebで1作くらいデジコミ発表したい所……余力があれば。

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/