ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2014/01/01)
★あけおめことよろヽ(´∀`)ノ


明けましてくぱぁ〜ヽ(´∀`)ノ(ォィ
もとい、明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
いいよね、くぱぁって語感がw
以上、例年の挨拶w

お題:馬。方向性:可愛けりゃいい。
まずは安直にポニーテール。それからが難産。
きぐるみにすると首が短くて馬らしくない。
コントっぽいきぐるみ(足を前足、胴と後ろ足はダミー)は可愛くない。
地味に難しいお題でした。
頭を帽子にってのは後々に使えそう。

あっ、去年、年始からファイルネーム間違えてた。こっそり修正orz

今年は自分がどこまで行けるか挑戦しようかと思った。
しかし思い止まった。
やっぱダイエットしよう(´・ω・`)

気付かぬうちに厄年が終わってた。得した気分。
だが厄年のせいか、久し振りにでっかい損切りしたorz>先物CFD
まぁそれでもトータル微プラス。もしや厄年じゃなかったら爆益だったのかも。
つーか去年は爆益の人多かっただろうなあ。
アベノミクスは踊らにゃ損損。乗って行きましょう。
と思いつつドーピング頼りの不健全相場なので急落注意かなぁ。
って、これ書いている今、日経先物絶賛暴落中だよw
まあ日銀の休み明けに全戻しになるだろうけど。
ノーポジの押し目狙いだったので今年はついているかも。
先物CFDやeワラントだったらパチンコくらいの金銭感覚から始められるのでお薦め。
パチンコパチスロに比べたら遥かに面白いよ。ネットでできるし。
生活賭けられるレベルになりたいのぉ。

円安で値上がりが辛い今日この頃。
正月早々、通販注文して気付いたんだけどひよこ豆、去年より安くなってる?
対ルピーってむしろ円高傾向なくらいじゃん。
そんな訳でインド食材通販狙い目。
父もひよこ豆にハマる。年間10kgで足りないとはw

同人、HP方面。
冬コミ新作のDL同人ショップ登録は、しばしお待ちを。
原点回帰でオリジナルのショートノベル路線でしばらく行こうかと。
つーか版権物はどう考えてもたむたむすーるの方が使える。(性的な意味でw)
と、布教活動兼ねられるので。
まぁ布教しても、最新作の「らぶデスFINAL」が相変わらず入手困難なのですが(´・ω・`)
なにか作りたいところだけど、前クールのアニメキャラは既に良いキャラが揃ってる。
再カスタムで不足キャラを補っていく方針で行くかな。

去年はアニメの当たり年だった。
俺妹は個人的には旧劇エヴァ並に最終回が気になった作品でした。
まぁ予想通りというか尺不足。もう1クール欲しかった。
ぜひ原作も読んでみましょう。
一番面白かったエピソードも重要と思っていたエピソードも削られてしまった感じです。
リトバスはまだ最終回の余韻から抜け出ていない。
キャラの絡みに関しては原作以上でした。
こっちの惜しむらくは沙耶未登場。まあオマケキャラなのですが、かなり好きだったので(´・ω・`)
日常系やたら豊作。ゆゆ式、きんいろモザイク、恋愛ラボ、のんのんびより。
日常系の最終回ってやたら喪失感が強くて困る。
もうね、1クール終了は法規制してくれw
東京レイヴンズは時間的に余裕があったら原作に手を出したい所。
ちんこもげろちゃんとコンが好き過ぎるw
タイトル挙げるとキリなさそうなのでこの辺で。
週40番組以上見てる中の8割くらいが面白かった印象。
今年も良いアニメに恵まれますように。

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/