めいどちゃんBBSへ戻る めいどいんぢゃぱんへ戻る

(2005/11/19)
★めいどちゃんBBSとは?
ジャンル分けした掲示板です。
タイトルに特に意味はないです(^^;
メインページ「めいどいんぢゃぱん」用に#999を使用していますが、「めいどちゃんBBS」で独立したホームページのつもりです。
眉毛のCGや同人活動に全然興味はないって人もどうぞです。
でも、メインページもよろしく(^^;

★ルール
一般常識の範疇で書き込んで下さい。
管理人(眉毛)が独断で管理(添削など)します。
それでも良い人だけ掲示板をご利用下さい。
もしデータが壊れたり消失したりしても、天災だと思って諦めて下さい(^^;
以上。




……で、問題ないと思いますが、心配な方は引き続き以下もお読み下さい。

★添削基準
法に触れそうな事、誹謗中傷、個人情報、荒らし、エロサイト宣伝、しつこい宣伝、眉毛に不利益な事(なんて素直な俺)、眉毛の気分を害す事(なんて正直な俺)などなどを削除対象とします。

著作権関係。
歌詞引用は1フレーズ程度に。
訴えられたりはしないと思いますが念のために。
ゲームの貸し借りコピーの話や、CD・ビデオのダビングの話はNG。

削除するまでもなく、部分的に伏せ字に変えただけで良さそうな場合は、独断で変えちゃいます。

★その他
質問をする場合、検索エンジン(お奨めはGoogle)で調べてからにしましょう。
よほどマイナーか、よほど最新の話題でない限り、見付かるものです。
「調べるの面倒だから、誰か代わりに調べてよ」って人は、ここに限らず掲示板に参加する資格がないと思います。

リンク。
リンク不許可のページのURLを出す場合は「http://」を「ttp://」にするなどの工夫を(ォィ
(「http://」から始める行は、自動的にリンクタグに囲まれます)

★戯れ言
リンクについて。
個人的には、wwwでページを発表しておいて、リンク不可も、リンク要許可もないと思うんですけどね(^^;
人に見られて困る物は、HDDの中にでもしまっておいて下さい。
ただ数フレームで構成されているページの1フレームにのみに誤解を狙った直リンクを貼ったり、ページを構成する素材や一部分へのリンクは反対です。
作り手の意図している状態で見られる様に考慮はしましょう。

めいどちゃんBBSへ戻る めいどいんぢゃぱんへ戻る