+----------------------------------------------------------------------------+
【ファイル名】 BDCGCM05.LZH
【 書庫内容 】 B.D.N.W.特選CG集Vol.5
               「SF 〜この娘達が恐怖の大王をやっつけました記念号〜」の CMCG
【 鑑賞環境 】 JPEG形式の表示できるビュアー
【画像サイズ】 400*600
【 制 作 者 】 ままるん♪ , 元
【転載の可否】 大歓迎 ( ̄▽ ̄)v ただし、著作権は放棄しません。
【ブース位置】 8/13 金曜日・東地区 X-38a 美少女大好きねっとわ〜く(B.D.N.W.)
+----------------------------------------------------------------------------+

DLして頂きまして、ありがとうございます。
BDNWのCG作者が毎回1つのテーマで競作するCG集、
「特選CG集シリーズ」もこの夏で5作目に突入しました(^^)


1999年7月、恐怖の大王がやってくる・・・はずだったんですけど来ませんでしたね。
それは何故か?このCG集の美少女達がやっつけちゃったからなのです(笑)
そう、我々B.D.N.W.では某TV番組みたいに核シェルター掘って逃れようなどと
ネガティブな事などせず、前向きに恐怖の大王をやっつけて来ました〜(笑)
と、言うわけで今回のタイトルは
「S.F.(えすえふ)〜この娘達が恐怖の大王をやっつけました記念号〜」なのです。

今回はさらなる不況対策(笑)として、メインのCGだけでなく、
JAVAで動作するミニゲームのおまけ付きで頭の体操も出来るようになってます。
当然こちらにも美少女CGが使われていて、お買い得度215.8%(当社比)
と、なっております〜 m(__)m

#この書庫のCGファイルはオリジナルから縮小されて制作された見本版です。
#オリジナル作品はさらに高画質で収録されています。



さて、本来は「SF」とはサイエンスフィクション(空想科学小説)の事なんですが、
サイエンスフィクションと言わずに敢えて「えすえふ」としたのは何故か?
本当にハルマゲドンは来なかったのか?
なんでSFなのか?

・・・・数々の1900年代最後の謎(ちと大袈裟^^;;)は、閲覧環境のHTMLや
FD中のどこかにある隠れテキストファイルの中で明らかになります。多分(笑)

・・・・・・・と、まあ、こんな感じになってますが、欲しいと言う方は言うに及ばず
そうじゃないと言う罰当たりな方まで(笑)、みなさんお揃いで
美少女大好きねっとわ〜くのブースに是非遊びに来てやって下さい〜。

-------------------------------------------------------------------------------

今回も少数ですが、旧作も持ち込む予定ですのでこちらも是非見て下さいね(^^)
B.D.N.W.特選CG集の宣伝コーナーはこちらになってます。

              http://www.ops.dti.ne.jp/~mon/bdnw/bdnw.htm