ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2000/12/24)


ケーキ屋さん

 

眉毛屋すぺしゃる
○○屋さんシリーズ第8弾
CD-R(18禁)
初版:「2000年12月30日」冬コミ

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のCD-ROM作品のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルのデジコミ『ゆりかご』がメインです。産まれてこられなかった主人公が、母の子宮を求めて化けて出るかもしれないです。家族愛がテーマの、心温まる物語かもしれないです」
「……って、これじゃ全然わからないですね〜。ま、読んでのお楽しみって事で」
「家族愛って事で近親○姦ネタって事で〜。おいお〜い」
「えっ!? 絵が動く?」
「……って事で、今回もエッチシーンでアニメーションGIF使ってハッスル(死語)するのだ。もこもこ、ぴこぴこ動きます」
「小説部分は、テキストファイルで190KBほど。今回もたっぷり楽しめます」
「いつも通りイベント\1000、同人ショップで\1200です。以上、ケーキ屋さんの紹介でした。よろしくねー☆」

 

ホームへ戻る