CGのお部屋っす〜


HDを整理していて出てきたのを何枚か貼ってみました(^^;
アイコン作るのサボる〜
何が出てくるかお楽しみって事で(ォィ



謎なもの(^^;

謎な絵(^^;
元ネタな〜んだ?(^^;

眉毛史上一番わからない絵(^^;
なんだか自分でもわからないです(^^; すげー時間掛かったらしい(^^;

○○○酒
○○○酒って事で刈り上げな○○○ちゃんでバックは○○○おにーちゃん(^^;

寿司
タイトル通りです〜

耳は鼠にかじられたって事で〜
こりゃ説明しないでもわかると思ふ〜

はぁさっぱりさっぱり
似せる気なし〜



↑よりは普通なもの(^^;

せらばにめがねっこ
眼鏡っ娘ってこれ1枚しか描いてないかも〜

たいそうふくばに〜
名札は某NETでお世話になっている方(^^;

燃える〜
課長さん!課長さん!課長さん!課長さん!

拘束されたメイドさん
ちょっと雑ですね(^^;スマ


雑でぢゃんくで、ここのHPらしさが出てるぺーぢっすね〜
やっぱ、きちんと整理したらイカンです
なんかこのぺーぢ気に入っているらしい〜







ひとつ戻りませう 

ホームへ戻るんです