CGのお部屋っす〜


今まで描いたCGのウチ何枚かを並べてみました(^^;
ろくなCG描いてなかったのを後悔してます(;_;
Hぃのもたまに(たまになんですよ奥さん)描いているんで18歳未満の
おぼっちゃんは、だんな様になってからにしましょうね>ナニソレ



めいどさんにお仕置き
だんな様、ああ、なにを・・・(;_;
調教は却下です(;_;お仕置きくらいが良いのではと(^^;
めいどさん+ばに〜
水彩色鉛筆で塗ったのを取り込んだだけです(^^;
めいどさん+ばに〜2
上と同じネタ(^^;
メイド成分が増えてます(^^;

あやにゃみれいちゃん
ビーカーが基本だと思います(^^;

巨乳園児
いや、なんとなく(^^;

はだかエプロンなメイドさん
巨チチ〜

魂の叫びが書いてある、doc付きはこちら(^^;(mayu50.lzh)
牛チチちゃん
年賀CGのフルサイズ版です〜

doc付き〜(mayu55.lzh)

ルリルリなメイドちゃん
あなたの一番になりたい〜

激しい(笑)doc付き〜(mayu57.lzh)

擬似ふるーと
いつもお世話になっている樹話さんのHP10000アクセス突破おめでとうCGです(^^)/
ばにーさんのひ・み・つ
いつもお世話になっているMONさんのHP10000アクセス突破おめでとうCGです(^^)/
耳掻きメイドちゃん
いつもお世話になっているやぶうちせーらさんのHP開設おめでとうCGです(^^)/
リボンな娘
いつもお世話になっている大山大工さんのHP十万アクセス突破おめでとうCGです(^^)/
ありがち湯けむり紀行
NIFTYのFQLD4で行われたCGフェスティバルに参加しました。
テーマは「旅」って事で予想通り同ネタ多数でした(^^;
「お色気賞」(笑)を戴きました(^^;







ひとつ戻りませう 

ホームへ戻るんです