扉娘休憩部屋



扉娘達の休憩所です〜
そのまんまですね(^^;




ぱんちゅ検査☆
今日はだんなさまの厳しい下着検査の日です
ぱんちゅは木綿の白でなくてはなりません。シミなんか付いてたらお仕置きされちゃいます。てな訳でめいどちゃんドキドキです〜ぅ
 
ただの練習だったりして(^^;
全行程1時間しかかかってません(^^;途中で1回PhotoShopが落ちるというハプニングがあったのに(^^;試したかった髪の塗り方のテストです〜 年齢がハッキリしないなぁ(^^;顔は幼なのに胸付けてしまった(^^;珍しくロングっす〜
 
ねこみみなめいどちゃんより(^^;
個人的に気に入っていたりします(^^;
最近、獣耳に弱いかもしれない(^^;
 
めいどちゃん(^^;
いちおーマスコットキャラらしいです(^^;
低年齢化促進中(^^;
 
33333アクセス感謝CG
困った時の裸エプロン(笑)
写真屋でペインターっぽく描いてみるテスト(^^;
引っ越し後でトレース台がなかったので線がヨワヨワっす(;_;
 

バニーなメイドさん
同名の同ソのキャラ設定やってたのと、PAINTERの練習がてら(^^;
メイドさん+うさみみの組み合わせは個人的にすっげー好きです(爆)
40000アクセス感謝CG
バニーなメイドさんから一枚抜粋(^^;
買ってね(ォ
50000アクセス感謝CG
めいどいんぢゃぱんの看板娘、お下げにフリフリ帽子がトレードマークの「まなみ」ちゃんです。
こっちにちょっと大きいサイズのもあります→ポチッとな
まるちっち
To Heartのマルチです〜
普通ハマるキャラなのでどーしょーも無いって感じです(^^;
実生活に支障をきたすほどハマっているらしいです(^^;;;;
きゃー&はらり
マンガやアニメでよく見られる光景である。
色々実験的なPhotoShopの使い方を試してみたんだけど、色々失敗しただけで終わる(;_;






ひとつ戻りませう 

ホームへ戻るんです