めいどちゃんBBS仮想ファイルボード



感想は作者宛メール、またはBBS「#07:お絵かきの部屋」にお願いします(^^)/




作者

タイトル、画像の内容

画像ファイル

アーカイブ

DATE

TOPON 「りびんぐげーむ」の一角 live.jpg X68PIC>live.lzh H9/ 8/20
TOPON 「ハミングバード」の皐月 satuki.jpg X68PIC>satuki.lzh H9/ 8/20
takakun 「地獄先生ぬ〜べ〜」のゆきめさん yukime.gif   H9/ 4/21





読んでね☆

めいどちゃんBBSでは「#07:お絵かきの部屋」でCGのアップロードを募集しています(^^)/
HPを持っている方は御自分のHPに画像ファイルを置き、「#07:お絵かきの部屋」にリンクを貼って下さい。
HPを持っていない方は作品をメールして下されば、この仮想ファイルボードに掲載します。
ファイルの形式はJPGかGIFでお願いします。
「BBSにアップします」とか書いておいてくれると取りこぼしがないと思います(^^;
ドキュメントを同梱したい場合は、LZH形式のアーカイブでお願いします。
掲載は眉毛が手作業で行うため遅れることがあるのでご了承下さい(^^;
作品が公共良俗に反すると判断した場合、眉毛の独断で掲載を取りやめますのでご了承下さい。
いちおーHP容量10MB程度をファイルボード用に考えていますが、容量が不足した場合、古い物から消去していきますのでご了承下さい。
このページは眉毛の自己都合により、突然無くなる可能性がありますが、怒らないでね(^^;
まぁこんなところかな?(^^;
作品お待ちしております(^^)/







ひとつ戻りませう 

ホームへ戻るんです