CGの作成手順っす〜



戻る

1ページ

パソコン機器 PC-9821Xa7(6x86-P125、RAM48MB、VIDEO4MB)
モニター:三菱RD-17GII
タブレット:WACOM UD-0608
スキャナー:EPSON GT-5500WINS
OS:WindowsNT3.51
CGソフト PhotoShop3.05J



今回は、スペックの高くないマシンで如何にPhotoShopを使うかの探求です。
本当は「素晴らしいCGを描く講座」とかやりたいんだけど、腕が伴ってないからねぇ〜(;_;
そのために、わざわざ3rdマシンでやってます。
PhotoShop起動時の空き物理メモリーは17,692KB(^^;
これだったら「ウチの方がまだマシ」って環境の人多いでしょ?
なんせ、あたしが2年以上前に、初めて組んだATより過酷な環境(^^;
PhotoShopはマシンスペックを要求するからなぁ〜なんて嘆いている人も見てやって下さい(^^;
レイヤーは1枚しか使ってないので他のツールでも応用が利くかもです。
ささ、あなたもCGにチャレンジ:3
そして、えっちなCGを描いたら、是非是非見せて下さい(笑)
アドバイスもよろしくです(^^;
前置き長いぞ(笑)





このCGの作成経過です。




ホームへ  次へ