ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2000/08/10)


アイス屋さん

 

眉毛屋すぺしゃる
○○屋さんシリーズ第6弾
CD-R(18禁)
初版:「2000年8月12日」夏コミ2日目

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のCD-ROM作品のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、完全オリジナルのデジコミ『津梁(しんりょう)』がメインです。ファンタジー巨編。大作RPG風味! な、なんと……」
「主人公は、正義の触手ショウ!」
「触手が闘う!」
「触手が世界の謎を解く!」
「触手が世界を救う!!
「ニョロニョロ〜。愛と冒険の触手ヒロイックファンタジーです。聞くからに、なんだかな〜って感じですね」
「でも、決してギャグオンリーの話ではないです。至って真面目です。むしろ、油断していると、感動して泣いちゃいますよ〜……って感じの話です」
「エッチな部分も御期待下さい。なんてったって触手だしー。ニョロニョロ〜と、あんな事やこんな事を。孕ませまくり〜」
「女の子キャラも、ロリ有り、巨乳有り、フタナリ有り、ショタ?有りと、色々なシチュエーションが盛り沢山」
「小説部分は、テキストファイルで180KBの大ボリューム。巨編はダテじゃないです。またまた、無理して送る、一作なのだ」
「いつも通りイベント\1000、同人ショップで\1200です。以上、アイス屋さんの紹介でした。よろしくねー☆」

 

あまりに「なんだかなー」って感じなので
真面目なCMも(^^;

 

ホームへ戻る