JUNKの部屋












初音ちゃん
メイドさんではないですが(^^;
やっと「さおりんといっしょ」げっと記念(^^;
コミケ51で痕のコピー本出しました(^^;

うしむしゅめ
うしうし〜
またまたメイドさんではないですが(^^;
来年の干支って事で〜
ちなみに眉毛は水瓶座です〜

うさうさめいど〜
某NETの引っ越し祝いCG〜
ジャンクな割に35KBもあるんで、見たい方だけ押して下さい(^^;
余談ですが、眉毛の入っているサークル「うさめいど」は、あたしが入る前から
こういう名前だったりします。あたしのせいぢゃないよ〜って事で(^^;
でも、入るべき所に入ったという感じ(^^;

隠し部屋の扉むすめ
この娘も公開です(^^;
大したことはないのですが、これが噂のサボっているめいどちゃんです(^^;
今まで隠し部屋だったページなんで、見たことのある人も
少ないですね(^^;
今まで一生懸命サボっていてくれてありがとう(^^;

うぉぉぉスーパー・ノヴァ(^^;
てな訳で某インベーダーチャンプ(^^;

ブレザー娘
珍しくブレザー(^^;
PAINTERの試し描きっす(^^;

ブルマー少女
PAINTERお試し(^^;

うさみみメイド
バニーなメイドさんのキャララフにPAINTERで着色。
右下の落描きは、丁度某アニメの某絵描き歌がやってたので(^^;

いんくじぇっとちゃん
PM-700C購入記念です(^^;
初めてのPAINTERオンリー・・・なんだけど広い面積塗るのは
PhotoShopじゃないと、あたしは無理くさ(;_;

みちゅあみの娘
なんとなく爽やかな気分だったので(^^;








ひとつ戻りませう 

ホームへ戻るんです