眉毛屋・冬コミ情報(予定)
コミックマーケット53
29日(月)東ヌ26a「眉毛屋」
宣伝CGはこちら


眉毛屋
1.「なでほうだい」新作!
  表紙です。
  To Heartのマルチ物。CG集。非18禁。
  マルチの幼少時代というとても卑怯なシチュエーション(^^;)の
  CG集らしいです(^^;
  描きたいシチュエーションが多いため1作にまとめるのを断念(^^;
  続編はBNL2合わせになるかと(^^;
  ひとまず表紙の園児マルチが気に入った方はコレをどうぞ(笑)

2.「大人のポケモン」新作!
  表紙です。
  ポケモン壁紙とアニメ版キャラのえっちCG。18禁。
  ポケモン23種、女性キャラ、カスミ*2、ジョーイ、ジュンサー
  ムサシ。
  壁紙は例によって目に悪いヤツ(^^;4種。
  会社で使えば女性社員にモテモテ、上司に肩を叩かれること
  受け合いです(^^;

3.「メイドでGo!」新作!
  表紙です。
  オリジナル・メイドさん物。CG集。18禁。
  特に説明はいらなそうですね(^^;>まんまです〜
  3人のメイドさんが至れり尽くせり(^^;

4.その他
  
C53宣伝CGです
  旧作もいちおー全部持って行きます。詳しくはこちらを
  置ききれない数ですのでブースの裏に隠しておきます(^^;
  売り子に尋ねて下さい。
  旧作は在庫終了次第、打ち切っていく予定ですので
  お早めに(^^;
  ラミバッチも沢山持って行きます(^^)/

SOFT HOUSE 吾
1.「ざ・りとるふぉーちゅん〜チャーリーとお姫様 〜」新作!
  Win95、DirectX専用3DダンジョンRPG。
  かなり本格的な作りのRPGです。
  詳しくはこちらを。

B.D.N.W.
1.「B.D.N.W.特選CG集 Vol.2 ケモノっ娘・これくしょん」 新作!
  豪華合作CG集第2段。
  獣CG集。18禁。FD2枚組。
   ※B.D.N.W.とは「美少女大好きねっとわ〜く」の略です。
    眉毛がお世話になりまくっている草の根ネットです。
  参加CG作家(敬称略)暗黒犬将軍、くー、T_HAJOE
  ねことむ ままるてつや , 眉毛 , Mie ,MON
  宣伝CGはこちらを。

2.「B.D.N.W.特選CG集 Vol 1.2a 制服これくしょん」
  豪華合作CG集第1段。
  コスチュームもの。18禁。FD2枚組。
  参加CG作家(敬称略)浅妓鏡、暗黒犬将軍、いさぴ、海老DARUMA
  北谷うに、くー、T-HAJOE、ねことむ、ままるてつや、眉毛、Mie
  めーん、MON

7th HEAVEN
1.「マジカル3」新作!
  コピー誌。

2.「ドリームハンターリーナ」新作!
  
コピー誌。

3.「野外天国」
  野外××もの。CG集。18禁。

4.「マルチ∞」
  To Heartのマルチオンリー。CG集。18禁。

Wonder-Ranch
1.「itokei's CG Pack」新作!
  
いとけいさんの個人CG集。
  ラベルCGです。
  詳しくはこちらを。

うさめいど
1.「めいどもり」
  Windows3.1、95、NT対応のデジタルコミック。
  メイドさんもの、18禁。
  詳しくはこちらを。
  ゲーム雑誌とかの同人ソフトコーナーを見ると結構載ってます(^^;
  ほとんどの雑誌を制覇したらしいです(^^;
  バックナンバー漁ってみましょう。
  在庫限り・残りわずかですのでお早めに(^^)/




ホームへ戻るんです