ホームへ戻る 眉毛屋紹介ページへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2009/06/09)

「モウソウ?の」シリーズ、アップデート差分



妄想? 現実?
ロリータ少女達に悪戯三昧
 

オリジナル・デジコミ
「モウソウ?の」
(18禁)
初版:「2009年08月16日 C76夏コミ」

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルです。内容は……ロリでエロいです。そして、妄想なのか現実なのか、複数の世界が交錯しつつ話が進んで行きます。詳しいあらすじはこっちに書いてありますので暇な方はどうぞ→ぷちっとな
「01〜04作目で、HシーンのCGは差分無しで18枚。差分込みで200枚越え。総CG枚数では300越え。ストーリーは大小おまけ合わせて49話。気長にお楽しみ下さい」
「続編物になっていますが、短編構成なので最新作からどうぞです。CGは継ぎ足しで増えていくので、最新作ほどお得感があるかも?」
「本作を閲覧するにはWWWブラウザとJavaが必要です。こちらで動作確認をしておいて下さい→ぷちっとな
「ご入手はイベントかDL同人サイトで。イベントの参加情報は扉ページをご覧下さい。DL同人サイトは以下へ」

01作目→DiGiketへメロンへDLsiteへ
4作セット→DMM



 

ホームへ戻る