ホームへ戻る 眉毛屋紹介ページへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2010/01/27)



ロリータ少女達に中出し三昧
 

オリジナル・デジコミ
「俺だけを残し、男の滅びた世界」
(18禁)
初版:「2010年08月14日 C78夏コミ」

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルです。内容は……ロリでエロいです」
「アグネ●もビックリ!」
「どんなお話かと言いますと、タイトル通りです。でも、そんな事はさておき、主人公はロリコンなのです(笑)エロくない部分の詳しいあらすじはこっちに書いてありますので暇な方はどうぞ→ぷちっとな
「3作の予定だった作品をまとめた為、大ボリュームでお届け。文章量はラノベ1冊くらい。CGはエッチ30枚、差分合わせて280枚、全込み540枚。気長にお楽しみ下さい」
「小説部テキストファイルで約550KB(文庫本2冊くらい)完全書き下ろし。CGベース絵45枚(過去作からの流用含む。新規17枚)+差分500枚以上」
「ご入手はイベントかDL同人サイトで。イベントの参加情報は扉ページをご覧下さい。DL同人サイトは以下へ」DMMDiGiketメロン



 

ホームへ戻る