ホームへ戻る 眉毛屋紹介ページへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2011/12/21)




ロリータ少女達に中出し三昧
 

オリジナル・デジコミ
「神と小悪魔な少女達」
(18禁)
初版:「2011年08月13日 C80夏コミ」

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルです。内容は……ロリでエロいです。いつも通り」
「どんなお話かと言いますと、明らかになる悪魔達の勢力図。明らかになる神々の目論見。そんな中、相変わらず主人公はロリコンなのです(笑) エロくない部分の詳しいあらすじはこっちに書いてありますので暇な方はどうぞ→ぷちっとな
「CG枚数43枚(過去作からの流用含む。新規17枚)差分込みで400枚ほど。文章量テキストファイルで360KB程度完全書き下ろし」
「過去作と兼ねているCGが多いので、気になる人は上のサンプルを見て下さい。本作を閲覧するにはWWWブラウザとJavaが必要です。こちらで動作確認をしておいて下さい→ぷちっとな
「続編の『モウソウ?の完結編』はweb公開しています。どんなのか見てみたい人は体験版代わりにどうぞ。ご購入の方は差分で更新して下さい」
「ご入手はイベントかDL同人サイトで。詳しくは扉ページをご覧下さい



 

ホームへ戻る