(2016/09/10)最新更新
(2011/12/21)初出

web版『モウソウ?の完結編』へ
文書量130KB(薄い小説の半分くらい)と結構ありますので暇な時にどうぞ。
『神と小悪魔な少女達』の続編ですが、あらすじやキャラクター紹介を
見れば初見の人にも楽しめるんじゃないかと思います。
途中を読んでいて結末が気になった方や、どんなのだか気になる方は
体験版代わりにでも見て行って下さい。
なお、ネットワーク経由のため回線状況によっては画像の表示がスムーズに
行かないかもしれません。
『神と小悪魔な少女達』CD-R版をお持ちの方は、下の差分を入れて
見る事をお奨めします。


(2016/09/10)
『神と小悪魔な少女達』差分ダウンロードはこちらから
最新 version 4.00
CD-R版『神と小悪魔な少女達(MAYU-MS10)』と
DL販売版『神と小悪魔な少女達(MAYU-MS10)+モウソウ?の完結編(MAYU-MS11)セット版』を
HTML5対応『神と小悪魔な少女達(MAYU-MS10)+モウソウ?の完結編(MAYU-MS11)セット版』
(PC+android両対応版)に更新します。








動作環境
(2016/09/10)
HTML5対応で作り直しました。PCとandroidに両対応です。
動作確認環境は以下。
・Windows10:Chrome53、Firefox48
・Windows7:Chrome53、Firefox48、Internet Explorer11
・WindowsXP:Firefox48
・android4.1.2:Chrome51、Firefox48




めいどいんぢゃぱんへ戻る