ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(H11/12/03)

 

同人誌第2段!
初版:「1999年12月24日」C57('99冬コミ)

 

「お手伝いのニャーちゃんです。ホントはCD-ROMのアシスタント担当なんだけど、駆り出されちゃったので紹介してしまいましょう。どこかで見た文章なのは、お気になさらず!」
「またまた個人誌がでるらしいです。タイトルは『夢想(むそう)』。オリジナルです。相変わらず同人の需要を無視して好き勝手作ってますねー」
「またまた、ご主人様と奴隷の少女の菜摘ちゃんのお話。設定とキャラを使い回しているだけなので適当なところから読んでみましょう」

刻印寵愛もよろしくー(^^;
「今度はなんと……ええっ!? 宇宙人!?」
「宇宙人に体を乗っ取られたご主人様が、菜摘ちゃんにあんな事やこんな事を……なんつー話ですか」
「そんな訳ですから、何でもアリアリ。アクション有り、戦闘有り、鬼畜有り、おしり責め有り、放尿有り、ギャグ有り、ラブラブ有り、謎の生物子宮ちゃん有り」
「そして、予想外のオチが……読めるかな? 夢オチなのは刻印をプレイした人にはバレバレかもしれないけど、作っている人がひねくれているので……」
「後は読んでのお楽しみって事で」
「それとー、時間とページの都合で書き切れなかった言い訳……じゃなくて後書きのページを作っておきます」
「ネタバレも含むので、同人誌の方を読んでからにしましょうね。見たい方は下をクリックして下さい」

後書きを読む

 



ホームへ戻る