ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2001/05/09)


おでん屋さん

 

眉毛屋すぺしゃる
○○屋さんシリーズ第9弾
CD-R(18禁)
初版:「2001年5月13日」Cレヴォ

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のCD-ROM作品のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルのデジコミ『神の血脈』がメインです」
「地底国……そこには邪馬台国の子孫がいた。流行病により少女達だけが生き残り、子孫を残せなくなった危機を乗り越えるため、男はこの世界に召還される。以上、パッケージの裏より」
「きっと、期待通りのお話です☆ エッチでラブラブなコメディー路線です」
「えっ!? 絵が動く?」
「……って事で、今回もエッチシーンでアニメーションGIF使ってハッスル(死語)するのだ。ずんどこ、どくどく動きます。どんな感じかを縮小CGでどうぞ」

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。んぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐ。えへへへっ。お兄ちゃん、気持ちいーい?」
「こ、こんな感じのアニメが盛り沢山!!」
「今回も実用度抜群の1作になる事でしょう。ニャーちゃん、お子様だから何に使うかわかんなーい」
「いつも通りイベント\1000、同人ショップで\1200です。以上、おでん屋さんの紹介でした。よろしくねー☆」

 

ホームへ戻る