ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2000/05/16)

 

眉毛屋すぺしゃる
○○屋さんシリーズ第4弾
CD-R(18禁)
初版:「2000年5月14日」Cレヴォ

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のCD-ROM作品のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、デジコミでーす。ご主人様と奴隷達の、組んずほぐれつな物語。『さかな屋さん』の設定を引き継いでいるので、ついでによろしくなのだ☆」
「今回は、エッチなだけでなく残酷な話やタブーも扱っています。だから、くれぐれも18歳未満の方は見てはいけません。全部読むには、推奨25禁です。年齢が大丈夫って人でも、情緒豊かな人や、影響を受けやすい人はお薦めしません」
「ブラウザで見ると、危険なネタはあらすじでスキップできるようになっているので、危険だと思われた方は利用しましょうね。くれぐれも、影響を受けないように」
「キーワードは、エロ、メイド、奴隷、ロリ、巨乳、フタナリ、若妻、手足切断、生け贄、人肉、近親相姦って所でしょうか。盛り沢山なので、どこかしらあなたの嗜好にジャストフィット☆」
「CG集としても楽しめるようになってますが、是非、小説の方も読んで下さい。小説の容量は、テキストファイルで230KB……文庫本一冊くらいの大ボリュームです。うわー読むの大変そうなのだ」
「いつも通りイベント\1000、同人ショップで\1200です。以上、お肉屋さんの紹介でした。よろしくねー☆」

 

 

 

ホームへ戻る