戯れ言が書いてあります(^^;

暇な人は読んであげて下さい(^^;


(H9/ 3/30) 名作劇場のない日曜。 寂しい(;_; 視聴率が取れないからレミ打ち切り、名作劇場終了みたいな話を聞いたんだけど、 どうなんだろうか? 真実だとしたらちょっとスポンサー恨みます(;_; 名作劇場って子供達に夢を与えて来たってイメージだったので、そんな営業的な理由で 終わられたとしたら、本当にがっくりです(;_; #一部の大きいお友達もだけど(^^; まぁスポンサーを責めるのは酷かもしれないけど(;_; 名作劇場自体は映画などの媒体もあるので不滅だと思います。 でも、次週はどうなるんだろうってハラハラ出来るのが良いんです(^^; TVでの復活を切に希望します(;_;)/ 新作の下描きで死んでいたんで、特に何もやってないです(;_; 扉絵の娘がヒロインです。 今までのに比べると頭身高いかも(^^; でも、これくらいが本来のあたしの絵だったりします。 昔のCG持っている人は見てみましょう(^^; 頭身高い方が動きを見せ易いってメリットがあります。 昔、少年漫画を描きたかったんで、そーいう絵柄の方が都合良かったんです。 でもその頃(2年くらい前かな)は子供を描くのが非常に苦手でした。 そりゃ頭身縮めたり間接ごまかしたり、方向性がまったく逆ですから(;_; 幸いパソ通の方で幼な娘というのは結構需要があった(笑)ので、色々アドバイスして 戴きながら、必死(大袈裟^^;)に練習しました。 で、気が付いたときにはロリ系CGの人(;_; この場を借りて「違うんだー(T-T」と言い訳させていただきます。 ・・・ってなんで言い訳モードになったんだ?(^^;;;
(H9/ 3/29) トレース台を自作していた。 ガラステーブルのガラスを固定するスタンドを作るだけだけど(^^; サクッと作って後ろに蛍光灯のスタンドを入れるだけ。 トレース台としてお役割はもちろん、コレがないと絵を描く場所がすぐ荷物で埋もれて しまうんで(^^; トレース台を試しがてら描いた落描きにPAINTERで塗り塗り。 今、扉絵になっているヤツです。 ん〜広い面積はPhotoShopで範囲指定してサクッと塗った方が全然楽(^^; 髪みたいに流れを出したいところなんかはPAINTERの方が楽かな。 あとはどーせ最後に水滴使ってなめらかに伸ばしてしまうんでPhotoShopのエアブラシを 使った方が楽(^^; まぁPhotoShopの方が慣れてしまっているんで、かなり狭い用途になりそうです(^^; 基本がPhotoShopで、ブラシがPAINTERくらいバリエーションがあって、MATIERのメッシュ 変形が使える2Dツール出ないかな(^^; MATIERってX68K用のかなり優秀な2Dツールです。 トラックボールでCG描いてました(^^; for WINの噂はどうなったんだい(;_; あれにレイヤーの概念が加われば最強だと思う(;_; 今週のガオガイガー。 今週無理矢理出ていた華ちゃんといい、次週予告のイっちゃいそうな(激ォ華ちゃんと いい、制作サイドも大きなお友達を意識した作りになってきましたね(^^; 華ちゃんvs命ちゃんはどっちが人気あるんだろうか?(^^; 個人的には、命ちゃん×華ちゃんだな(爆死) 今週のあずきちゃん。 だいずちゃんが可愛い。 抱きしめたいほどに可愛い(^^;
(H9/ 3/28) ようやく眉毛屋の新作のシナリオ完成(T-T 書き直すこと6回(T-T 今回のテーマ。 ・愛(笑) ・戦闘(^^; ・メイドさん(デフォ ・バニーさん(^^; ・触手(^^; ・H(デフォ 全部入れるのに苦労しました(^^; 100KBでも200KBでも良いというのなら面倒なだけで簡単なんですけど、短編にまとめる ってのが苦手なんで苦労したわけです(T-T どんな話かは読んでのお楽しみって事で(^^; あ、タイトルは「バニーなメイドさん(仮名)」っす(^^; 主人公のラフです。 見たい方は→ポチッとな 横っちょの落描きは某絵描き歌がちょうど始まったんで(^^; ついでに落書きもう一枚→ポチッとな 手が空いたらCGのJUNKの方に移します(^^; PAINTER導入はどうしようかな(^^; TOOLの特性がいまいち読めない。 ラフにちょっと色付けるような時には便利なんだけど。 プリティーサミー最終回。 ひとまず終わらしたって感じですね(^^; まぁ復活するでしょう(^^; 新天地の後は新プリティーサミーになることに期待(^^;>気が早い(^^;;;
(H9/ 3/25) 扉絵変更。 PAINTERのお試し描きです(^^; マニュアル読んでないからよーわからん(^^; めずらしくメイド外(^^; ちょっとサボってたんでまとめてい行きます(^^; ガオガイガー。 命ちゃんって昔から変な髪型なのね(笑) 以上(ォォ レミ最終回。 引っかけもなくサックリ終わってしまったという感じ(;_; ちょっと後半急ぎ過ぎだったのが残念(;_; でもしっかりホロホロと泣かされる(;_; さすがは日本アニメーション。 勧善懲悪って珍しいラストを迎えたかも>ガスパール まぁスカッとしたし良しとしましょう。 BESTは改心して善人になってしまうのだと思うけど、あの悪人面じゃなぁ(笑) 珍しくラブコメの要素を加えて、みんな良かった的な終わり方で良かったんだけど ちょっとあっけなかった。 やっぱ展開の早さに問題があったと思う。 これで長年続いた名作劇場も終わりですか(;_; 残念っす(;_; 何とも言い難い感がありますな(T-T 今まで素晴らしい作品をありがとう。そして復活する日を待ってます(;_;)/ 次回作は中華一番。 なぜ?(^^; まぁ結構好きな漫画なんですが、中華料理の漫画としては鉄鍋のジャンの方が遙かに 上だと思うし。 名作劇場ファンの恨みを買いそうだな(^^; SMJ最終回。 思ってたより遙かに感動的な最終回でした(^^ ローレライが一番好みだな(^^; もうちょっと早く出てきて欲しかった(^^; まぁOVAにも期待です(^^ ナデシコ最終回。 やっぱイネスさんってアイちゃんだったのね(^^; 今週のイネスさん可愛い(爆) 最後はやっぱユリカとくっ付きましたか>アキト 色々と辻褄は有っているんだけど脈絡がないというのがナデシコの魅力でしょうか(^^; ユリカがパイロットの入れ墨持っているのは何故?(^^; 記憶麻雀の時の説明は付くけど。 細かい「なんで?」って言うのがけっこー残っているような。 まぁなんらかの続きも有りそうな感じで期待です(^^ ところで漫画版読んだんだけど・・・あれじゃルリちゃんがあんまりだー(T-T それ以外はそんなにイメージ崩れなかった。 買うかも(^^; プリティーサミーの漫画版も買う予定(^^; 入浴シーン盛りだくさんでお奨めです(笑) 天地無用はどぉかなぁ〜 漫画版で馴染めなかった。 いちおービデオ予約入れておこう。 プリティーサミーも絶対馴染めないと思ったら激しくハマっているし(^^; さてさて、またしばらく沈みます(^^;
(H9/ 3/21) 樹話さんへのお祝い画像を11111アクセスに合わせてマイチェンしました(^^; 不手際ですみません(^^; 今日の緊急テーマ。 「冷えたマクドナルドのハンバーガーを如何に温め直して食べるか!?」(プ 各種方法を試し五段階で評価をしていく。 まず最初は、暖め直すといったらコレです。電子レンジ。 結果、パンは柔らかくなるが、水気を含んだベショベショした柔らかさである。 つぶれているのに柔らかいという電子レンジマジック。 ハッキリ言って電子レンジにパンと餅は入れるものではない。 評価、お手軽さを考慮し★★☆☆☆ 次はトースター。 餅なんかも焼ける金網の上下にヒーターがついているタイプのものである。 アルミ箔で包んだ場合、包まなかった場合試すが結果は同じであった。 パンはやや堅くなるものの中はふんわりした感じで合格点をあげられた。 しかしハンバーグにまで熱が通ってなく大きなマイナスポイントになる。 評価、★★★☆☆ それでは電子レンジで暖めたものをトースターで暖め直したら? という安易な考えを実行する。 結果は電子レンジでつぶれたままパンは堅くなり最悪の結果をもたらした。 手間もかかるしやらない事をお奨めします(笑) 評価、★☆☆☆☆ 今回の実験では試してないが、以前、車の暖房吹き出し部に冷めたハンバーガーを置いて 置き、時間をかけて暖めた後食べたら結構おいしかった経験がある。 車の中で、しかも寒い時期にしか使えないというデメリットはあるがなかなか使える技で ある。 評価、★★★★☆ 結論。一日置いたカレーはおいしいが、ハンバーガーはマヅクなるので気をつけろという 事でした。 以上。 芸能人100人白書とかい番組で久しぶりに大場久美子を見る。 相変わらず良い女だ(爆) コメットさん時代から好きなんだけど詳しいこと知らない(^^; 今何歳だかも知らないいし(^^; Yahooで検索してみようかな(笑) あー千葉市四街道にお住まいのE子さん。 このHPをプリントアウトして親戚中に見せるなどしないように(;_; って事で親戚にも会社辞めたのバレたか。 まぁ会社辞めて10ヶ月(^^;良くバレなかったものだ(^^; なにかとうるさそーだから、しばらく顔合わせない方が良いかも(^^; このHP見られた時点で何言われるかわからないし(爆笑) 兄貴が不意にPSを買ってきた(^^ まぁ仕事に行っている間にでも遊ばせていただきましょう(^^; 海腹川背を探しに行かなくてば(^^; 毎度のことだけど忙しい時に限って文章量が増えるなぁ(^^; それだけ現実逃避に走ってしまっているらしい(^^; 特にシナリオやっているとき何で詰まるだびに(^^; 同人関係は全部ATに移行しました。 ってCG環境+インターネット環境があれば良いので。 なれると106キーボードは使い易いです(^^ FEPが片手で立ち上げられるし。 でも、キータッチが気に喰わない(;_; キータッチ良いのを見つけたんだけど\8000以上しました(;_; ま、余裕できた時にでも買おう(;_; AT用のトラックボールは以前秋葉原に行った時に買ってきた。 ワイヤレスのなかなかサイバー(笑)なヤツだ。 しかしTVのリモコンに反応することが判明(笑)
(H9/ 3/20) 「感謝の間」にあぺっくすさんから戴いたCGを貼りました(^^)/ あぺっくすさん本当にありがとうございます(^^)/ あ、今日は祭日だったんだ(^^; プーしていると休みの感覚がない(^^; って事で友人に連行され友人のパソコンの環境整理をやらされる(;_; 甘やかすといつまで経っても覚えてくれないので指示だけ出して、その間にコミック版 ハーメルンを読みふける(^^; TV版との違いは噂で聞いてましたが読んで大爆笑(^^; 苦しいほど笑わされてしまいました(^^; あまりにTVと雰囲気が違うため同じ作品としてみることができないです(^^; まぁどっちのイメージも崩れなくて良かったという事で購入決定した臭いです(^^; 今買っても置き場がないのがつらいですが。 一気に18巻まで読破してきました(^^; それだけ友人に捕まっていたとも言う(;_; 今日は本当にそれだけで終わってしまった感じです(;_; マックにレタペパバーガーを喰いに行く。 マックにしては久々のヒットじゃないかな。結構おいしかったです(^^ まぁ安いし(^^;>\101 友人と2回マックに行って合計20個ほど買ってくる(笑) 暖め直して食べるとマヅクなるということをスッカリ忘れてた(^^; モスバーガーも安くならないかなぁ(^^; あそこはうまいんだけど一回喰いにいくと\1000は楽に越えてしまう(;_; ちなみに最近はバーガー類*3とポテトと飲み物くらいは食べてしまう(^^; なぜか急に良く喰うようになってる(;_; 体重は聞かないで(^^; 今月は引っ越しやら余計な事が入っていたせいでしばらく忙しくなりそうです(^^; しばらく更新さぼります(^^; BBSの方にはちょこちょこ落書きしに行きますので(^^;
(H9/ 3/19) 「男性向けCG2」に樹話さんへのお祝い画像を貼りました(^^)/ 今週のハーメルン、フルートが出ないじゃないかぁ(T-Tって訳でフルートです(^^; それにしてもハーメルン先週を見逃したのは痛過ぎる(T-T 話わからなくもないけど、すげー良いところを見逃したような気がする(T-T そろそろ4/6のパソケに向けて新作を作り始める。 うさみみなめいどさん気に喰わないところがあったんで、ほとんど書き終わっていたのを 書き直すことにする(T-T どーもCGは手ぇ抜けるんだけど(ォィ話の方は手が抜けない。 手を抜かなくてもあんなものなので、ホントたかが知れているんですが(^^; あんなものといっても同人でしかシナリオ発表してないので見た人にしかわからないと 思いますが(^^; 人を感動させることが出来るような話が作れたらなぁ〜 「読んで/漫画・アニメ」の方にも書きましたが,久しぶりに「翡翠の森」読んで 感動してました(^^ もぉ10年近く前の漫画なんですが、眉毛がその頃から愛して止まない漫画です。 知っている物語で一番好きな物語です(^^
(H9/ 3/18) めいどちゃんBBSに扉ページくっつけて別HomePageのように仕上げてみました(^^; Yahoo登録してきたらしい(笑) なんとなくHomePage2つ持っているって言ったら自慢になるかなって思って(笑) DTIネットをご利用の方はBBSに必要なファイルをまとめてDL出来るようにしておき ましたのでご利用下さい(^^)/ 詳しくはめいどちゃんBBS扉ページ下の方を見てね〜 今週のSMJ。 おおっ意外なほど緊迫感のある展開に(^^ つくづく小樽のキャラが出来ていいればと思う。 結局最終回までどんなキャラだかわからないで終わりそう(^^; 他のキャラは立っているのになぜ主役が?っていつも思う(^^; 予告の最後が「小樽だーいすき」から「小樽ありがとうに」 憎い演出してくれます(^^ 今週のナデシコ。 相変わらず美味しいところをさらっていくイネスさん(^^ 素敵です(^^ で、アイちゃん登場。 OPに出ているくらいなので絶対絡んでくるなと思っていたんですが、思ったより 重要そうな役になる予感(^^; ホント展開読めなくって毎回ドキドキです(^^ 某アニメのように謎が解決しないまま終わるなんて事はなさそうで安心しました(^^; ゲーム買うかなぁ(^^; ユキナちゃんとアイちゃんも出るのだろうか?(爆死) 昨日のレッツ&ゴー。 昨日書き忘れた(^^; 細かいところを突っ込むとキリのない作品ですが、熱いでOKっす(^^ 見ているとミニ四駆やってみたくなるし(^^; なんか好きなノリだと思っていたら、ゲームセンターあらしと似たノリだと思うのは 気のせいだろうか?(^^; うまく世界を勝ち負けのある世界にデフォルメしている辺りなんか(^^; OPの歌詞、「TRY THE WORLD」から「GET THE WORLD」に変わるところがすごく好き(^^ これもゲーム買うかなぁ(^^; 評価聞いてからにしよう(^^;
(H9/ 3/17) 33333アクセスを越えました(^-^)/ いつもご贔屓にして下さってホントにありがとうございます(^-^)/ って事で扉絵差し替え〜 前扉絵、あまりに張り出していた期間が短かったので、見たい人はどうぞ(^^; ひとまず親に金借りて市民・県民税を払い込む(T-T 会社やめてから一番辛かったのが税金の払い込み(;_; なんか買うのに金借りたことはあったけど、何かが払えなくて借金したのは生まれて 初めてです(T-T 会社行ってた頃は自動的に支払われていたんで気が付かなかったんだけど、税金って すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ沢山沢山取られているのね(;_; 10/31に払い込むのを忘れていた\26000分程度の利子が\1200。 なんなのこのすさまじい利率は? サラ金に借りて払っておけば良かった(;_; ハッキリ言って税金に生活脅かされています(;_; 税金分取っておかなかったあたしが悪いんですが(;_; せめて税金、有効に使って貰いたい物です(;_;>お役所 無駄な建物建てたり、意味なく道路掘り返したり、いらん工事したり、会議という名目の 食事会開いたり予算の消化に精出している時期ですね(;_; 役所相手に仕事やってたんで行政の腐り方わかっているだけに悔しいったらありゃしない って感じです(T-T
(H9/ 3/16) 大山大工さんに戴いたCGを感謝の間に貼りました(^-^)/ ありがとうございます(^^)/貼るの遅れてしまって申し訳ないです(;_;)/ 更新内容。 レイアウトが変わっただけで中身はほとんど変わってなかったりします(^^; ちょっと読み物が増えたくらいっす(^^; フレームを素直に使った方が見易そうですね(^^; いちおーIE2の人を考慮して(^^; でもIE2で正常に見れるかはまだ試してないです(^^; 変なところあったら教えて下さい(^^; なんかWindows95って使えば使うほど使い辛い(;_; 結局、ファイルネームの頭文字だけ大文字にするのって、Windows95用の一部のアプリ ケーションのせいみたいですね(;_; おかげでサーバーの方、グチャグチャになってしまった(T-T 容量まだまだ余っているので整理するのサボりましたが(^^; ひとまづファイルネームを全部小文字にするFSWを見つけましたので解決しました。 以下Windows95の悪口が65535行くらい続きそうなんだけど、ヤツアタリな気もするので 省略(^^; 今週のレミ。 折角S-VHS標準で録画していたのにこのウチのアンテナって(;_; そろそろ終わりそうですね。 打ち切りのせいか、冒険物としても感動物としてもイマイチ中途半端なまま終わり そうな気がします(;_; ガスパールを改心させるような演出に期待していたのに(;_; まぁ日本アニメーションだから最後まで気を抜けません(^^; いつも最後は泣かされてます(^^;
(H9/ 3/15) 土日の予定が来週へ持ち越しになる。 って事でHP更新。 ひとまづアップロードしてチョビチョビ手直ししていきます(^^; これ書いている時点で80%完成。 大幅に書き換えているんでアップロードに手間がかかりそう(^^; NN GOLDの変なところ発見(^^; カット&ペーストした画像ファイルのアドレスがFILE〜ってなってしまう(;_; あと、ファイルネームを選択するとMayu_53.jpgみたいに先頭だけ大文字に(;_; これってWindows95のせい臭いけど。 Windows95でファイル名の表示を全部小文字にするって出来ますか? HELP見てもわからんかった(;_; つくづく痒いところに手の届かないOSである。 #OSとして認めてないけど:D Windows95って小文字ファイル名と大文字ファイル名区別するんだっけ?(^^; ロングファイル名なんて使わんのによけいな機能を増やさないで欲しい(;_; まぁ少しは勉強してカスタマイズしないと使いものにならんな>95 TVアンテナ事情悪すぎる(;_; ブースター買ってこようかな(;_;
(H9/ 3/14) 確定申告に行って来る。 必要な物を持っていけば、ほとんど係の人が書いてくれるって感じでした(^^; 自分が書いていったの間違いだらけだったし(T-T ホームページを更新中。 お試し版のソフトを色々インストールしては消す。 どれも表作成が使いモノにならないわ、ろくなマニュアルがないわで役に立たない(T-T テキストやリンク貼るくらいだったらテキストエディターの方が既になれてしまっている。ふと、ネットスケープのGOLD版を買っていたことを思い出す。 GOLD版はNN3にHTML編集機能が付いたって感じのです。 ハッキリ言って期待はしてなかった・・・が、 うっ、使い易いではないか(^^; マニュアル全然読まないのにサクサク使える(^^ 表作成も試した中では一番使い易かったです(^^ サクッとテキストエディター呼び出して編集できたり,ブラウザ呼び出して表示結果を 見れるなどとかなり使い勝手が良い。 ブラウザよりHTMLエディターのシェアを伸ばした方が良いのでは?(^^;>NETSCAPE社 #眉毛はNN好きじゃないんです(^^;IEの方がアレだから使っているだけ〜:D 今のところ100点。不満なし。 どっちかというとテキストエディターがメインで,GOLDがサブみたいな使い方だけど(^^; 侮っていました(^^; と、言うことでサクサク作る〜 間に合えば今晩更新されているはずです(^^; 間に合わなければ来週になってしまう(;_;)/ 今週のプリサミ。 美紗緒ちゃんが期待通りの展開に(;_;)/ もう一度ミサに会えるとは(T-T)/ 出来ることなら黒髪でオドオドしているミサが見たかったけど、贅沢は言うまい(^^; ファンの心理を突いた演出に大感動です(T-T 見習え庵(以下略
(H9/ 3/13) やぁども眉毛です(^^; 久しぶりの日記です(^^; 引っ越し完了。 必要な物を発掘するまでが大変そうです(^^; 取り急ぎひげ剃りの充電用コードを掘り出したい(^^; 今まで住んでいた家を建て替える6ヶ月だけの引っ越しです。 車で5分程度の所ですが(^^; 電話番号も変わらない様な近所だし大したことないです。 ・・・ってナメてました(^^; 今まで住んでいたところを引き払うって事は1つたりとも荷物残せないんです。 必要な物だけ持って引っ越し〜って訳にはいかないわけです。 3歳の時引っ越してきてから、ずぅ〜っと住んでいた部屋なんで荷物が多い多い(^^; で変形6畳間(ヤケに縦長)から移転先ノーマル6畳間へ。 これが普通の6畳間か。間取りがし易い(^^ ・・・ってナメてました(^^; 移転先は中古の一戸建てなんですが、今まで住んでいたところより3部屋ほど少ないん です(T-T 無事6畳間を確保したんですが、押入の一部と、入りきらなかった大きめな本棚、家具調 コタツに面積を奪われました(;_; 本棚に荷物突っ込んで、整理してけば問題なくなると思いますが(;_; まぁオヤジの部屋なんか居間兼だしカーチャンなんか台所兼なんで文句は言えないっす(;_; 場所事情。 最寄りの駅からは同じくらいの距離。 駅からコンビニ2つくらい通るし、近くに日曜大工の店はあるし、買い物事情は良くなり ました(^-^ 今までは隣寿司屋、裏駐車場で騒がしかったですが、今度は静か(^^ いちおー住宅街って感じなんだけど、引っ越しの最中、滅多に近所の人に会わなかった。 なんか大音量でコンポ鳴らしても、家族以外からは文句が来なそうで良いです(^^ 近くに小学校有り。 一部の人はうらやましがりそう(^^; 子供の甲高い声の騒がしさってのはけっこー好きなんで問題なしです(^^ 場所事情は前の所より色々と良いです(^^ 部屋事情。 ひとまづ間取りの関係で今までと左右反転した感じでレイアウト取ることになる。 なんか変な感じです(^^; 畳の部屋で家具調コタツ(ふとんなし)があって、いつもポットに何か作って傍らに 置いているので民宿の部屋みたいです(^^; 座椅子欲しいな(^^; 引っ越し中にゴキちゃん発見(T-T 夏が心配っす(T-T 夜になった。 さぁ雨戸を閉めよう・・・雨戸が1枚足りない(^-^; これでは部屋で妖しいことが出来ないではないか(^^; 電波事情色々。 TV電波が弱い(;_; 今までは共同アンテナってでっかいアンテナから各家庭に引っ張っていたので、レーザー ディスク並(大袈裟か?(^^;)に映りが良かったんです。 今度はパソコンのスイッチ入れると、家全体のTVの映りが悪くなるくらい電波が弱い ようです(T-T PHSにアンテナマークが(^-^ ちなみに前の家では全然入りませんでした(;_; BSは屋根登らないと受信できなそう(;_; まぁNHKしか見れないので半年ガマン(;_; 電話回線は少しノイズが多くなったような(;_; 落ちる頻度が少し増えた感じです(;_; ん〜PHS以外、みんな悪くなっている(T-T コンセント事情。 部屋に2つしかないです。 1つの受け持ち電化製品は10機器ほど(^^; まぁ火吹かないように気を付けます(^^; 風呂事情。 シャワーがない(^^; 珍しいんじゃないかな?(^^; まぁそんなこんなで6ヶ月お世話になります。 TVの電波事情以外は移転先の方が良いって印象ですが、TV辛いっす(T-T せっかくのS-VHSが(T-T 今日のTVチャンピオン(^^; いや、何となく付けたらやってたんで(^^; 辛い物チャンピオンらしいっす。 なんか番組予算をケチっているのをアリアリと感じました。 料理というか、食べ物と呼べるのかアレは? ほとんど調味料一気飲みみたいな感じ。 挑戦者の方々が痔にならないよう祈ってます(笑) 眉毛は甘党なんで辛いのはヨワヨワっす〜(T-T さて確定申告が結局ギリギリに(^^; 明日忘れずに行って来ないと(^^; ボチボチHPの改変を進めていきます〜 メニューの整理だけで大したことはしないと思いますが(^^;
(H9/ 3/ 3) そろそろ引っ越しの準備に入ります〜 パソコンは最後に外すと思うので、更新をサボり気味になる程度だと思いますが(^^; 家の建て替えで引っ越すので、持っていくか捨てるかの2つの選択肢しかないわけで 結構大変そうです(;_; 引っ越す前にAT補完計画を終わらせたいなぁ(^^; 今まで98で通信やっていたせいで、FSWやら文章データやら重要な物はみんな98の 方に入ってます。 これをATに移すのが大変そうだし、ATのHD容量足りなそう(^^; 色々と苦労しそうです(^^; あー確定申告も残っていた(T-T そういえば市民税・県民税・年金を滞納していたなぁ。 眉毛ピンチ!(爆) オチはない。マジでピンチ(^^;
(H9/ 3/ 2) パソケ逝ってました。 買いに来ていただいた皆様、遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました(^^)/ 眉毛屋の新作「ルリちゃんに色々してみよう」の方は、秋葉原メッセサンオーさん、 マックスロードさんに月末までには並ぶと思いますので、イベントに来れない方は こちらを御利用して下さいませませませ(^^)/ LLパレスさんにうさめいど「めいどもり」、眉毛屋「ちっちゃいめいどちゃん」 「ねこみみなめいどちゃん」が並んでいる頃だと思います。 新作も早々にお願いする予定です。 通販もしていますので、イベントにも店にも行けないような方も大丈夫ですよ(^^ 詳しくはLLパレスさんのHPへ。 で、パソケの話。 申し込みが遅かったためにカタログに載ってませんでした(^^; 探させてしまった方、申し訳ないです(^^; イベントではエプロンドレスを目印に来ると良いかも(^^; 今回の新アイテム「うさみみ」はエプロンドレスより抵抗がありました(^^; #まぁエプロンドレスが慣れてしまっただけなんですが(^^; 慣れるまで頑張ろうと思います←頑張るなって(^^; コスプレは恋愛ゲームだから過激さはないですが良い感じ:D~~~~ 唯ちゃんとか唯ちゃんとか唯ちゃんとか唯ちゃんとか:D~~~~ ただ数が格闘ゲームの時とくらべて少なかった(T-T フィルム使い切れなそうだったんで、カメラは閉まっておきました(T-T 個人的にはジャンルを絞られない方が良いんですが。 恋愛ゲームって同級生2しかわかりませんでした(^^; それにしてもイベントはまってます(^^; 売り子やっているといろんな人と知り合えて面白いです(^^ 荷物置いたり休む場所もあるし、その日の買い物代と交通費くらいは浮くし(^^; さらに物々交換で色々貰えたり(^^;;; 月、2つくらいイベント入れたいなぁとか考えてます(^^; パソコン関係を扱っているイベントってパソケとコミケ以外にありますでしょうか? キャッスルが良いみたいな話を聞いたんですが、詳しい人教えて(^^; 来週あるみたいだけどちょうど引っ越しの真っ最中なんです(;_; なんか今日のは営業的だな(笑)
(H9/ 3/ 1) 髪が伸びてきたんでストレートパーマをかける。 眉毛はテンパで剛毛で毛が多いので、まともに床屋に行こうとすると月2回は行かないと 収まってくれない(T-T 髪の薄い人とは逆の悩みである(T-T これで床屋を一回分浮かす(^^; 一回どころか3回くらい浮かしているが(^^; 自分で切って失敗したんで伸び揃うの待ってるんです(;_; 今、ひでぇ頭してます(T-T ついでにブリーチしようと思ったけど、白髪目立ってきたんでマニュキアにする。 こーやって色々いぢくれるのは無職のメリットである(^^; 伝言板をリニューアルしました(^^)/ これでやっと人並み(^^; 自由に使って下さい。 仮想草の根ネット的なイメージで解放しております。 眉毛用の窓口には#98、#99を取っているので、あとは自由に使っていただいて 構わないです(^^)/ HP持ってない人も自己主張していって下さい(^^)/ SIGOP募集中です(^^;>盛り上げていってくれる人(^^; なんのメリットも権限もないですが(^^; 他に欲しいボードがあったら#99にでも書き込んでいって下さい。 相談に応じます(^^)/ さてと次はめいどいんぢゃぱんの方を何とかしないと(^^; ATの方もなんとかしないといけないし。 引っ越し後になるかな?(^^; ひとまづ今日はパソケの準備しないと。 ゲーセンに釣り銭作りに行って来よ(^^;




ひとつ前のぺーぢへ☆

ホームへ戻るんですの