ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です




電磁波に汚染された二十二世紀地球
人は生殖機能を失い、種の存続を
クローン技術に頼っていた
苦境の中、正体不明の巨大な敵が
人類の更なる脅威となる
巨大兵器ルインジーン始動!
存亡を賭けた壮絶な戦いが始まる





WWWブラウザで見られます
SF巨編デジタルノベル
アニメーション有り

眉毛屋スペシャル
第10弾
CD-R(18禁)
初版:「2001年8月15日頃」
同人ショップ先行で発表

 

(2001/08/14)

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のCD-ROM作品のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルのデジコミ『生殖装甲ルインジーン』。CD-ROMタイトルがいつもの"○○屋さん"ではないので注意。いつもと一味違うって事で」
「内容は上の説明の通り。世界の危機に巨大な人型兵器で戦うSFストーリーです。SFを名乗るからには、男のロマンやお約束で済ましているコレ系の物とは、ちょっと違う自信があり☆」
「えっ!? 絵が動く?」
「今回も、エッチなシーンはアニメーション盛り沢山。むにむに、ぐいんぐいん動きます。ハッスル! ハッスル! ハッスル! ハッスル! ハッスル!」
「ルインジーンのパイロット少女達の運命は? 人類の運命は如何に?」
「そして、この後……ルインジーンに衝撃の事態がぁぁぁ!」
「いつも通りイベント\1000、同人ショップで\1200です。以上、生殖装甲ルインジーンの紹介でした。よろしくねー☆」

 

ホームへ戻る