電化製品について語る

ウチにある物で色々感じたことをことを
ダラダラと書いてます(^^;


■アイワ製品(更新日:H9/ 3/15)
XG-450Gというミニコンポを使ってます。
安い。が、それなりの音質(T-T
会社の仕事のテープを絡めてくれる(;_;
しかたなく無理にテープを取り出すとカセットデッキの蓋は二度と閉まらなくなる。
まぁカセット使わないしなぁっとそのまま使用(;_;
保証期限が切れた頃、CDの音飛びが始まる。
以前使っていた同社製ポータブルカセットデッキ(名称忘れた^^;)も保証期限が
切れると同時に壊れた。
偶然か?この現象は眉毛だけではないらしい。
何か特殊な装置が入っているというもっぱらの噂だ。
この装置を仲間内では「アイワ装置」と呼んでいる。

■ソニー製品(更新日:H9/ 3/15)
ビデオとオーディオ機器色々を使ってました。
アイワと同様故障が多いです。
ウチで使っていた機器では1台のラジカセを残して全て故障のために処分してます(;_;
PS欲しいんだけどこのせいで購入渋ってます。

■東芝製品(更新日:H9/ 3/15)
ビデオとPHSを使ってます。
ビデオはあげてしまいましたが(^^;
基本的に操作の難しさは何とかならないのかい(^^;
とにかく使いづらい。
多機能を盛り込む代わりに操作性を考えてないというか(^^;
マニュアルも読みづらいしパッケージングが下手だと思う(^^;
でも今のところ故障知らず(^-^

■三菱製品(更新日:H9/ 3/15)
ビデオ2台とモニター使ってます。
今のところ一番お気に入りのメーカー(^^
マニュアル良し、操作性良し、故障知らずと不満がないです(^^
S-VHSのデッキが欲しいけどまた三菱製のを買うつもり(^^





1つ前に戻る〜  

ホームへ戻るんです