ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H11/05/30)
CG「メイドちゃんと猫」30万アクセス感謝です(^^)/


せっかく背景を描いたので、文字を省きましたが、30万アクセス感謝CGって事で。
毎度、アクセスありがとうございます(^^)/
久しぶりの「まなみちゃん」です。
実はめいどいんぢゃぱんの看板娘らしいのですが、自分でも忘れていました(^^;
要は←この娘な訳です(^^;
お下げがトレードマーク。
途中で、フリフリ帽子を必須アイテムに決めたんだっけ?(^^;
色々といい加減に描いてきたので記憶になし(^^;

むーーー良い意味で安定。悪い意味でマンネリ(;_;>CG
次にどうしようかと言うのが、具体的に見えて来ないです(;_;
原画は練習する所が山ほどありますが(;_;(こっちはこっちで「(;_;)」)
なんか刺激が欲しいです(;_;
期待のゲームはみんな発売延期しているし(;_;
ひとまずフェチシズムくすぐられるリクエストぷり〜ずです(;_;)/