[トップに戻る]
眉毛屋・めいどいんぢゃぱん掲示板
おなまえ (必須)
題  名
コメント(タグは使えません。宣伝行為禁止。半角カナOK。URLはttp〜で。Only Japanese)
スパム防止(漢数字で入力して下さい。例:369→[三六九]) 618→ (必須)
PASS (半角英数字8文字以内。修正削除用。任意)  

[149] 台風一家 投稿者:眉毛 投稿日:2019/09/10(Tue) 12:51  
停電は幸い短時間で復旧。
だがJ:COMの障害でネット、電話、テレビが不通の状況。

[148] Firefox 57 投稿者:眉毛 投稿日:2017/11/16(Thu) 14:25  
眉毛屋 novel player、尼短ともに問題なさそう。

[147] 胃がん精密検査無事パス 投稿者:眉毛 投稿日:2017/01/28(Sat) 18:22  
検査の結果次第ではもう飲めなくなるから今日は飲もう。
検査が無事だったから今日は飲もう。
徒歩2分の距離にできたスーパーで、冷えた缶チューハイが500ml/\122の罠。
ついでに酒飲みたい時間に色々見切り品が安くなってる罠。
自制が問われる今日このごろ。
これで安心して夏コミ申し込める。新作はチェンクロの予定。

[146] 新年ですね 投稿者:な-くん 投稿日:2017/01/07(Sat) 00:34  
去年は 君の名は  こえの形 よかったです。

ラブド−ル は オリエンタル工業? の奴で 高杉買えんがな

3Dのメガネ?かけてプレイするエロゲ−がほしいが高くて
買えそうにないな・・・・(; ・`д・´) 

結婚したいんだが恐ろしいほど女性と縁がない

[145] 無題 投稿者:眉毛 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:47  
3Dやる暇が欲しい。ポリゴンの方ですが。
たむたむす〜る、しばらく起動してないや(´・ω・`)

[144] 貧乏生活です 投稿者:な-くん 投稿日:2016/09/22(Thu) 20:35  
1人暮らしを初めて数か月 生活苦しいですがな
・・・とはいえ ドルフィ-ドリ 二体に・・・。

ラブド−ル というのが欲しくなってきましたw
ここでしか 言えない話題w
絶対秘密ですがw でもまぁ 高すぎで買えんけど


[143] 無題 投稿者:眉毛 投稿日:2016/02/03(Wed) 04:41  
>fanさん
ありがとうございます。
そして、お手数をお掛けしてしまいまして本当に申し訳ありません。
気軽に見られるようにブラウザを選んだはずなのにどうして
こうなってしまったのか……と言うかJAVAの仕様変更のせいなのですが。
HTML5の根っこってjavaScriptなので、この先また仕様変更がありそうで
ビクビクです(;_;

[142] 無題 投稿者:fan 投稿日:2016/01/30(Sat) 20:19  
オリジナル作品をシリーズ通して買ってきましたが、1年程前からjavaアップデートで見れなくなって諦めていました。しかし対応差分をここで知り、3時間くらいかかってしまいましたが昔の作品が見れるようになりました。感謝。
見れないからといって買ってなかった作品も買ってきます!



[141] 無題 投稿者:feiou 投稿日:2015/09/16(Wed) 22:17  
了解しました。
JAVA8へバージョンアップされた時に
昔のソフトが切り捨てられたようで悲しかったところ、
また動くようになって嬉しいです。
対応差分、ありがとうございました。

[140] 無題 投稿者:眉毛 投稿日:2015/09/16(Wed) 04:23  
>feiouさん
度々お手数をお掛けして申し訳ありません。
こちらの環境は、chrome(win7とXP)とfirefox(win7とXP)、
win7のIE(XPのIEはHTML5未対応)ですが
症状が確認できませんでした。
制作過程でIEだけ動作が違う事に苦労させられていた経験的に
IEが問題の可能性が高いと思います。
できれば、chromeかfirefoxを試してみて下さい。

[139] 修正ありがとうございます。 投稿者:feiou 投稿日:2015/09/15(Tue) 21:16  
ご対応ありがとうございます。
各ファイルがリンクされていることを確認しました。

私は「人間牧場(全6章)」「忘れるムスメ」「忘れるいもうと」を
購入していますが、
そのうち「人間牧場(全6章)」でイラストの表示のタイミングが
おかしくなっているようです。
実行環境はWin8.1、Internet Explorer11、JAVA8 Update 60です。

・各話の出だしの白い部屋やヒロインの立ち絵が表示されるタイミングが遅いようです。
(「また朝が来た」、のタイミングで表示されるはずの白い部屋や
立ち絵が表示されず真っ黒、しばらく話を進めないとイラストが表示されない)
テキストをしばらく進めて一枚絵が表示されてから、
出だしに戻ると正しく表示されることがあるようです。

[138] 修正しました 投稿者:眉毛 投稿日:2015/09/15(Tue) 03:24  
>feiouさん
申し訳ありませんでした&ご報告ありがとうございます。
お手数ですが再度お試し下さい。

[137] リンク切れ報告 投稿者:feiou 投稿日:2015/09/14(Mon) 14:14  
はじめまして。「人間牧場」楽しませてもらっています。
眉毛屋ノベル作品サポート&動作チェックにある各修正ファイルが
404になっているようです。
再リンクよろしくお願いいたします。

[136] 眉毛屋のノベル作品 投稿者:眉毛 投稿日:2015/05/18(Mon) 22:45  
取り急ぎHTML5対応差分を発表しました。
チェックは甘いです。
不具合報告よろしくお願いしますorz

[135] ベランダ栽培 投稿者:眉毛 投稿日:2015/05/02(Sat) 14:41  
黒木さんいらっしゃい。
読み返したら昔は丁寧にやっていたんだなぁとw
去年の残りの種でいいや。種割らなくてもいいや。
冷蔵庫に入れなくてもいいや。水に浸さなくてもいいやと。
と益々テキトーになってますw
ノウハウ的には肥料は米のとぎ汁でいいや、というのが加わったくらいでしょうか。
今年はパクチー、バジル、小ネギ、空芯菜で先週仕込みました。
もうバジルと小ネギは芽を出した所。数ヶ月後が楽しみです。

[134] はじめまして 投稿者:黒木 投稿日:2015/04/28(Tue) 15:39  
パクチー育ててるやつ読みました。
おもしろくてタメになりました!
先日、苗を買ってきて初めてパクチーを育ててるのですが、
不安なのでいろいろググってるときに、こちらのサイトが出てきました。
他のサイトでは、やれ土の種類、
やれ日の当て方水ハケ、やれ葉の数うんぬんかんぬん、
不安になるサイトばかりでした。
が、こちらのサイトは写真もいろいろ載っていて楽しくわかりやすく、
締めが「テキトーに芽を出し育つ」と書かれていてすごく安心しました。
あまりにもわかりやすかったので、コメントさせていただきました。
ありがとうごさいます。

[133] JAVA8 投稿者:眉毛 投稿日:2015/04/16(Thu) 10:14  
JAVAノベルでまたエラーが出るようになってるorz
対応策が分かればお知らせします。
それまで超お手数で本当に申し訳ありませんが対応策のわかっているJAVA7や
特に対応の必要のないJAVA6でお楽しみ下さい。

[132] 無題 投稿者:眉毛 投稿日:2015/03/25(Wed) 13:01  
お久です>UFOさん、なーくん
ホームページは余程の事がない限り続けていると思います。維持費安いのでw
最近はスマホの「Real Racing3」というレースゲームのオンライン対戦な日々。
気合を入れた週だとランキング100位くらい行くけど、その辺で完全に
行き詰まった感じorz
レースゲームはなかなか相性に合うのが見つからなくてx68000のOVERTAKE、
win95の頃のmoto racer以来の超久しぶりw
しばらくハマってそうな予感です。

[131] まだ あって 良かった 投稿者:な−くん 投稿日:2015/03/09(Mon) 17:05  
こんにちは 本日は仕事休みです。

突然 こちらを 思い出したので 検索・・・

・・・少し 探しましたが あってよかった。

私の近状・・・数年前 フィギュア がすきになり

最近 ついに「ド−ル」つまり 人形 が好きになりました。

ドルフィ− ドリ−ム (DD) というのですが・・・。

ただ価格が 高くて ・・・難儀です。

今は 一体注文 済・・・年末? 11月頃お迎えの予定です。

[130] 無題 投稿者:UFO 投稿日:2015/03/08(Sun) 21:43  
お久しぶりです。UFOです。
前回の書き込みは2012/11/18という事は2年半弱前ということですね^^;
足跡ペタリ。またきます〜
あ、ツイッタアカウント書いときます。
@cowonetigers


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除できます
処理 記事No PASS

[掲示板ルール] [ワード検索] [管理用]

- LightBoard - Modified by isso